段々と、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

段々と、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月17日 06時33分




   昨夜の ヴィヴィ と ジュ・ヴィママ


   おさらい会 での ヴィヴィの出番は

   「 意味なしアリス 」  と いう作品の中の

   * イニャバの小チェシャ猫 *  (笑)

   いなばの白うさぎさん の ように

   スツールを ジャンプしながら 渡っていくので 、、、 あっかんべ”>

   



   スツール 転がしながら  登場して

   スツール飛び♪ して ・ ・ ・  まだ ハッキリとした振り付け

   考えて ないけどぉぉ 最後は




   親チェシャ猫の背に 乗って 退場 ・・・  ハケますの ♪

   今まで  ジュ・ヴィママの背中に乗っても 

   直ぐ降りてしまっていた ヴィヴィ =3  失敗 こぶし

   ハケ切るまで?  乗ったままで いられるように なって参りましたぁっ ひらめき

                         段々とぉぉぉ〜 音符   ですの 指でOK





   この後  アキレス の 隠し場所を 

   一生懸命  探しまくっていた ヴィヴィ ですの 。 。 。 犬 骨 わーい

 
                                     o(^0^)o
               



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved