きのーもきちゃっちぇ!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きのーもきちゃっちぇ!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月15日 08時59分



  
       あいちゅ!!

                 きのー  も  きちゃっちぇ!?



  きのー も  来た あいちゅ!! ですぅ
 
                 バッド


   お写真は 一昨日の レッスン♪ での あいちゅ☆


   一昨日  初めてのレッスン で 張り切りすぎて 

   午後 具合悪くなっちゃった ヒナ の 妹の カノ =3

   心配しておりましたが 、

  ( お友だちのママさんたちからも 心配して頂いて、、、mがくーm )

  昨日  ママのレッスンに 一緒に やって来ましたの 指でOK

  しかもぉぉ〜〜




   ほれっ!   こぉぉぉんなに 元気そぉー  音符 クラッカー  晴れ

   まるで   南国 ビーチ で  バカンス気分っ チューリップ ハート  ふらふら

   そして 、、、、 またまた  一緒に  ダンスしたりしてぇっ =3

   ほかの 生徒たちも  カノ の   踊るの大好き リボン その 才能に

   ビィィィ〜ックリ!!  大絶賛 音符音符 拍手 して おりまひたのぉ〜 指でOK 指でOK 指でOK

   残念ながら  ジュ・ヴィママっ  カメラ 、、、 忘れまして

   これ 一枚だけ  携帯で 撮っただけ 。 。 。 f冷や汗”>

   
驚きの アティテゥード キラキラ  逃して しまいましたぁぁぁ 注意注意 カメラ 泣く 割れるハート(静) 

   またの機会に  なんとか 撮れたら  ・・・・  ですわぁっ 
!!





              ちんぱい ちちぇ  
                        そん ちた でちぃ =3

                                       足跡


                            
                p(><)/

  


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved