お留守番が増えてしまって、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お留守番が増えてしまって、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月12日 07時18分




   火曜日  2度も お留守番に なってしまった ヴィヴィ

   夜は 一緒に お仕事へ 、 、 、  でも なんか ちょっと 元気ない?





   お留守番 って  その間中 気を使って 待っているのだと 思うですの

   ゆっくり 眠ってるのかと 思いきや 、  いつも 帰宅して、、 歓迎タイム♪ 

   喜びの舞 が 済んで  ひとしきり 落ち着いたら だらりぃ〜ん って 汗

   いつも お留守番 だったときって  なんか 眠そうに してますもの

   お留守番って  疲れるんでしょうね =3

   おうちの人が 戻って来て 初めて 安心して ゆっくり 出来る チューリップ って 感じ ハート

   この日も ヴィヴィ  やっぱり 疲れた 感じがぁっ =3





   お誕生日に お友だち 犬 リボン から いただいた おもちゃ♪ 

   お手てで しっかり 押さえて 寝んね チューリップ

                          かわいぃぃぃっ うまい 指でOK


   ジュ・ヴィママの お仕事 増えるのは とぉ〜っても 嬉しいけど

   その分 ヴィヴィのお留守番 増えちゃうのは  心苦しい ですの =3

   



   昨日から ・ ・ ・ 毎週 木曜も 訳あって おさらい会 終えるまで

   夜のクラス 欠席しなくっちゃぁぁ なんですの がくー 割れるハート(静)

   でも ヴィヴィ も レッスンしなきゃ!!  なんですのよねぇ 、、、

   ま 、 ほかの 曜日に がんばりましょう ♪♪

   昨日 また お留守番になるから  しっかと お散歩 へ  ひらめき

   しばぁぁ〜らく  また 自分で  リード くわえて  歩いて まひたぁ 失敗

   行き会う人たち から   おぉぉ〜 元気☆ 元気だねぇ☆ と 言われ 、、、 f冷や汗

   





   ご近所の  さくら ちゃん (チワワ) 犬 リボン ち 

   さくらちゃんパパ 、 今年 薔薇に お力ぁっ 入れてるみたいで

   なんかぁ  お譲りしたり とかも してるような ? ? ?

   時々 お客さん いらしてて  お外で お茶したりしながら 

   品評会?  販売会?  みたいなこと してて 、、、、 

   おうちの横んとこにも たぁ〜っくさんの薔薇や ほかの お花の鉢が

   並べられて おりまふの   しらけた顔 ???

   わたくしとしては いつも ここ 通る度  目の保養 させて いただけて

   嬉しかったりと ウィンク ピース   よそんちのお花に 癒されて おりまふぅっ あっかんべ 指でOK

   




   いったい 自分ちの庭 は  いつになったら 。 。 。

   ジュ・ヴィパパ 、、、 また これ 読んで 嘆くんだろうなぁぁ = = 3 冷や汗 パー



   この後 ヴィヴィ  シャンプー 犬 キラキラ を ♪♪

   久々でしたので  おっぽ にも 入れたかったから 

   ジュ・ヴィママ は 入る必要 なかったけど 一緒に 入っちゃいましたぁ 音符

                                          犬 温泉 わーい 


                                             o(*^0^*)b

   









コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved