きょうは、なっちゃんを・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きょうは、なっちゃんを・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月16日 07時09分



   一昨日 & 昨日 と カノ の おはなし♪  でしたので

   今日は ちょっと  なっちゃん をぉぉ ・ ・ ・ チューリップ




   カノよりも 早く スタジオ入り していた なっちゃん ☆

   ママのお腹に居る頃 から  カノ以上に ジュ・ヴィママの声 聞いてたから

   なっちゃん にも もぉ〜っちろん うぅぅんと ダンス♪ 好きに なって欲しい。。。

   今年も おさらい会 、  カノ と 一緒に 出てくれる と いいのだけどぉ しらけた顔




   

   このところ 順調だったのに  

    土曜日  また 41度 もの お熱 出しちゃって =3






   それでも なっちゃん も 次の日には お熱 下がって

   元気に なった との こと ひらめき

   今週の土曜は 初めて カノと一緒に レッスン♪ 出来る と いいね パー

   お写真 、 3枚とも 先月 撮ったものですぅ わーい

   いつも ファッショナブル な なっちゃん ☆  
   
   ジュジュと いっしょ で  衣装持ち ですのよぉ〜ん 指でOK うっしっし

   



   パンフレットに載せる お写真 、 昨日 また 撮ってみました カメラ

   
考えたら  パンフレット ・・・ 一色ぅっ でしたぁ=3

   なので  スクーター と お洋服 の 色合い  、、、 

   そんなに 気にしなくっても いいかも? (笑)





      もらっちゃ でちぃ 足跡



   昨日 ヨガクラスの生徒さんから  カステラ ☆ 頂戴しましたのぉっ ハート

   ダイエット中の ジュ・ヴィママ ですがぁ  甘いもの 食べたかった ので

   嬉ちぃぃぃ〜 ほっとした顔 ピース





   おさらい会 2015  の  ポスター と チラシ&チケット

   出来上がって 参りましたの クラッカー

   なかなか 温泉  指でOK   
気に入って おりまふぅ〜 ♪♪

   ちっちゃくて  わかりづらい ですが  ヴィヴィ も いますのよぉ〜ん 犬 チューリップ

   次は   パンフレット!!  ですぅぅぅ  pウィンク

                                  (><)/





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved