。。。(T0T#)/ =3 =3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

。。。(T0T#)/ =3 =3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月20日 06時58分



    昨日 また ユンユン と レッスン しましたの 音符




   そして  ヴィヴィ もぉっ チューリップ 足跡






   今年は   スケボー  使わない ことに しよう  って 、 、 、

   でも  もし 去年より さらに上手に 出来るのであれば ・ ・ ・

                              どうしよっかなぁぁぁ しらけた顔




   って 、  やっぱり  やめることに =3


                  
  ヴィヴィのせいじゃないからね!!


  ジュ・ヴィママ が 上手く 教えられない からぁっ 。。。 ですの =3
                                    
                                          泣く こぶし



 


   秋田県の大館市 で  バラまつり が 開催されてる って リボン

   石田ローズガーデン ・ ・ ・  有名だよ!!

   って ジュ・ヴィパパ でも 知ってるって  ふらふら  

   わたくしっ  知りましぇん でひた ・・・・ 失敗 パー 割れるハート(静)




   で 、  この バラまつり へ  ヴィヴィの ばぁば & おばちゃん  が

   行って来た そうで   お土産に  この  *ばらの餅*  買って来てくれましたプレゼント

   頂いて なんですがぁ ,、、 全然っ バラっぽくなくって  あ、 一応 バラに

   見えるですけっどぉ  不器用な わたくし が 言うのも なんですが

   プロのお菓子屋さん で これは ない かとぉぉぉ 、、、、、、 冷や汗

   ちっとも 美しくなぁいぃっ =3   そして・・・・ 美味しくもない ,,,,,,,, 汗 汗

                                ごめんなさぁぁぁぁいぃっ パー がくー

   


   こちらは  とっても  美味しかった ですのぉぉぉ〜 目がハート レストラン

   これも  ばぁば からぁっ プレゼント 星  

   ご馳走さま でしたぁぁぁぁぁ〜〜〜っ ほっとした顔 ピース

                    。 。 。 って  一生懸命? レッスンしたのに

                    しかも 少しずつ 減ってきていた

                    ジュ・ヴィママの体重 、、、、、
 今朝ぁっ

                    さらに  より一層 増 注意 増 注意 増 注意 割れるハート(静) 

                                         にぃっ= = 3

                                   ブタ 爆弾 失敗 こぶし マル禁 汗


                                              (bT0T#)o

                   





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved