やっと正しく(?)使ってくれて、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

やっと正しく(?)使ってくれて、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月01日 07時52分




   2歳の お誕生日に アゴ乗せ枕 に ☆ と 買ってあげた ぬいぐるみ

   振り回しては 噛むばかり でしたのに

   昨日  ふと 見たら  こぉ〜んな風にぃっ  してましたの ひらめき






   やっと  正しく(?) 使ってくれて

      ジュ・ヴィママぁっ     嬉しかったりして ・ ・ ・  失敗 指でOK









   でも  ウールちゃんのお姉ちゃんの マロンちゃん 、

   ずっと 病気と 闘って  ほんとに  ママさんと一緒に がんばってらして

   昨日 ・・・・  虹の橋 へ  。 。 。 。  悲しくて  苦しくて  ・・・・・・・

   ほんとに  この3月  悲しいことが 続いて  

   お友だちの ママさんたちも  毎日 毎日  涙 流して いらっしゃる のだと. . . .

   わたくしたち より  寿命が短い このこたち 、 、 、 いつかは 必ず

   やってくる   別れ  ・ ・ ・   一緒の時間を もっと  うぅぅんと 

   大切に   過ごさなくては   と   また 改めて  思いましたの


                          マロンちゃん 、  今まで ありがとう ☆

                                            m(_ _)m

   



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved