今日はお天気に♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日はお天気に♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月04日 07時35分




   昨日は  物凄い 雨 & 風 の 荒れ模様 ・・・・

   お出かけ も 断念したほど 雨  雷  雨

   今日は  晴天っ 晴れ 晴れ 晴れ

   今朝は 子どもたちのレッスン♪ の 前に

   えりちゃんのレッスン♪ ですぅ〜

   えりちゃん バァ〜っチシ 計画通り 指でOK  またしても おめでた クラッカー  で

   この秋 、 なっちゃん は お姉ちゃん に 拍手

   今日から  安定期へ 向けて  ゆぅ〜ったり レッスン 開始ですの

   えりちゃんのお陰で   ひらめき なっちゃんを機に  わたくしっ  

   マタニティヨガ や ベビーヨガ などの 資格も 取りましたので 

   晴れて  さらに 磨きかけてぇぇぇ〜 キラキラ (笑)

   えりちゃんの出産までの お手伝い をぉぉ〜 わーい ピース  ですのよぉん 音符


   土曜なので   ヴィヴィっ  午前中は  お留守番 を 。 。 。

                      おりこうさん して 待っててねぇぇ〜 しらけた顔 パー

                                              o(*^0^*)o


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved