ジュ・ヴィママぁっ、嬉しいぃぃ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママぁっ、嬉しいぃぃ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月07日 09時33分


    今朝は  ジュ・ヴィママ じぃじ を 88時まで 病院 送って いかなきゃ!!

   で 、 ヴィヴィも一緒に  行って来ましたぁ ♪

   次は お迎え ・ ・ ・ ・  何時に なるか 分かりましぇん がぁっ 。 。 。

   それは さておいて





     昨日  ジュ・ヴィママぁっ

        とぉぉっても  嬉しいことがぁっ 目がハート 指でOK






   ヨガのクラス 、 、 、 早く  誰か 来ないかなぁ〜 . . . と  

   ひたすら 待っている ヴィヴィ
 ですがぁっ (笑)

   クラス 終えて  おうち 帰って  。 。 。


   風船♪  一年以上ぶり に ちょっと  試して みましたの




   実はぁ〜  去年  初めての風船♪

   体験させて おりましたの

   ジュリエッタの風船 ダンス ハート  覚えてくださって おりますでしょうか

   あれは もぉ〜 もぉ〜 ほんとに 素晴らしかった ん ですのよぉ〜 泣く ひらめき

   ヴィヴィにも ジュジュのようにさせたくって ・・・・  でもぉっ 

   ヴィヴィ だったら 絶対に  噛み 噛み しちゃって  

   直ぐ 割れる → 怖い思い → 二度と 風船はイヤぁっ 割れるハート(静)

   って なるに 決まってるだろうな!!  と  も少し 成長するまで と

   待っておりましたの   で、 このお写真 去年の2月に撮ったもの ですがぁ

   全く 興味 示さずぅぅっ =3   お写真、 この後 頭に 風船 ぶつかって

   そのまま 床に 、、、 ヴィヴィ は 落っこちた風船 の ニオイすら 嗅ぐことも
   
   せずぅぅぅっ = = 3   わたくし ガックシーーーーー がくー で

                   アップも しないで おりまひたの 汗

   それがぁ〜〜   昨日ぉっ



   ななぁぁんと  ポンっ♪ ポンっ♪ と

   上手では ありませんがぁ  お鼻で  風船 打ち上げましたのぉ〜 拍手





   まだまだ  ジュリエッタのようには いきません ので

   お写真 も ちょっと こんな感じにしか  撮れません ですぅぅ =3

   っでもぉぉぉ  ジュ・ヴィママぁっ  嬉しくってぇぇぇ〜〜〜 泣く ピース

   少しずつ  風船 も 練習していきますです わよぉぉぉ〜〜ん 音符 犬 足跡

 
                                                 o(*^0^*)/



           どうよぉぉー 足跡

                       でち チューリップ

 
                               (v*^=^*)v




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved