春はこれから、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

春はこれから、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月03日 08時28分




   昨日も  お外へぇ〜 ♪  と

   。  。  。  相変わらず  お散歩 出発前の 儀式 ?

   リード  エキサイト 噛み♪ 噛み♪  をぉっ 冷や汗 パー

  




   それが 済むと  立派に 歩き始め ますの =3 



   


   このところの お散歩は  おうちの周り ばかりでしたが

   昨日は  もー ちょっと  おみ足 延ばしまして (笑)

   本来の お散歩 ショート コース  へ  





   去年  この手前 、、、 奥のほうに  猫カフェ が オープンしたので 

   名づけて   猫 猫カフェへの小道 カフェ   と 呼ぶことに ウィンク 指でOK

   これから 桜が 咲くと  この 小道 、  いぃ〜感じ に なりますの さくら 音符


  
   


   ジュ・ヴィ家 の 宝ぁっ

   ジュリエッタの桜の木 も まだ こんな 感じで  

     春は   これからぁっ   ですわぁっ 音符  犬 足跡





   それでも  つぼみ☆  膨らんで きてますのぉぉ〜 ウィンク ピース

   去年 ほぉんとに 見事な 桜ぁっ さくら さくら さくら  初めて 見せてくれて  

   どんなに 感動したことか 泣く ハート キラキラ 拍手

   今年は どぉーかなぁ〜  。 。 。  先月 また あの鳥さんたち 来てて 、、、 

   それも 大勢でぇっ !!   へぇぇ〜んじぇと (思う存分) 

   ついばんでいた  ですのよぉぉっ =3  失敗 汗

   もしかしたら  去年ほど  さくら  花 ・・・・ 咲けないかもぉ 、、、、 がくー


                                             p(><)/



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved