お花見♪リベンジ? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お花見♪リベンジ?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月23日 07時21分




   昨日  ここっ数日 一番の お天気 晴れ  で

   じぃじ の 送り迎え も 歯医者 もぉっ  なくぅぅぅ ひらめき

   久ぁっし ぶりぶり のぉ〜  丸々ぅっ  お休み ハート

   ヴィヴィ と お花見 さくら  リベンジ 音符

   ジュ・ヴィママ の 一番好きな 場所 へ 行って 来ましたぁぁぁ うまい ピース






   ジュジュ と よく来ていた  添川 って いうところに ある 河川敷

   超ぉぉ 穴場 でしたの 。 。 。 がぁっ  どんどんと 整備され 知られてきて

   でも  平日は  やっぱり  超ぉぉぉぉ  穴場ぁっ !!  (笑)





   ほぼ  貸切 状態ぃぃぃ〜〜〜〜っ ひらめき  ピース







      いぃっ  ちょころ  でち  ねっ 音符 


   初めて来た ヴィヴィ も  気に入った ようでしたの わーい 足跡






   お天気 晴れ  で  車ん中は 暑いくらいぃっ!!

   でも  やっぱり  霞がかって おりますのよねぇ =3

   これって   どこぞの 国のせいかぁい!?  もしかして 、、、 こぶし 怒り

   などと 思ったり も したりしてぇっ = = 3  失敗 汗






   昨日も  楽しかった ねぇぇ〜〜〜  さくら  音符  ハート


   この後  おうち へ 戻って  ジュジュの桜 さくら  見ながら

              ジュ・ヴィママっ  ひとり 酒盛りをぉ〜 ビール クラッカー  うっしっし 指でOK

 
                                           v(*^0^*)v
                                        





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved