ご近所最初の桜ぁっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ご近所最初の桜ぁっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月09日 09時47分






   昨日 関東地方は とんでもない お天気 雪 ふらふら  のようでしたが

   ジュ・ヴィ地方  お天気  時折 曇ったり も していましたが

   結構 いぃ感じでしたので   ヴィヴィ 、 お留守番 しなくっちゃぁ

   でしたので  その前に  ちょっと お散歩 へ ♪





   例によって  お散歩前の 儀式中ぅっ ・・・  爆弾  冷や汗

   




   桜ぁっ  さくら  咲いてる ところ  ありましたのぉ〜 

   ご近所で  初めて 桜ぁっ  見ましたですの 拍手

   花びら とっても ちぃ〜っちゃい のですが

   ここ  日当たり が よいのでしょうね さくら

   ここの 向かい側にある 桜 、、、、 数本 並んでますのですが

   全く 咲いて おりません ですのよぉん =3 

   ジュ・ヴィ家 の ジュジュの桜 も まだ ですの





   こぉんな 表示  前は なかったようなぁ 。。。 ? ? ?
  
  [ 関係者以外  立ち入り 禁止  発見時 即通報  ]    って  汗

  なんか 厳しくなぁ〜い !?   恐ろしい ですのぉっ 汗 (笑)

  何か 秘密が ???

  で 、 ジュ・ヴィママ 思ったのですがぁ  きっと この辺り

  山菜の宝庫 では と ・・・ ?

  ワラビ や タラの芽 、、、 なんかが  沢山 生えてるのでは 。 。 ですのよぉん

  かつて  ジュ・ヴィ家 も お引越し当時  庭に ワラビ が 生えきてて

  取り放題 ☆  食べ放題 ☆  でしたもの ひらめき 指でOK


  


   この 張り紙 も 今まで なかった かと ・・・・・

   [ 売り地  約847坪  現状 50万 ]

   ジュ・ヴィパパ に 教えたら  欲しいぃ〜 !!  って (笑)





   案の定 お散歩から戻って  心地よい お疲れに

   お昼寝 をぉ〜  犬 チューリップ 眠い

   。 。 。  で 、  お留守番 へと ・・・・・・・

   思ったよりも お時間 掛かって  4時間近く  お留守番 にぃっ =3 がくー パー

   今日は  ずぅぅ〜っと  一緒 だよぉぉぉ〜〜〜ん ほっとした顔 指でOK

                                            o(*^0^*)o



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved