「河野里枝の風船旅行展」より | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

「河野里枝の風船旅行展」より

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月25日 06時15分




   お花見 さくら  の ことを   アップしてしまいましたので

   途中に なってしまっていた  河野さんの作品のご紹介 ♪

   さらに 素敵な 作品 がぁぁぁ〜〜 目がハート   ですので

   お続き  ご紹介させて  くださいませ チューリップ






  「   は  Angel

    Angel is  a  very  beatiful  or  Kind  person .

   たいへん  美しいか  たいへん  親切な人
   この男女は 果たして どちらか。          」


 






    「  B は  Bath

    
 彼女は ここで リラックス
     彼氏は ここで リフレッシュ  」








     「  C は  Cat

       長靴を履いて  この道をゆく。  」








     「    は  Dog

       散歩の途中 お昼寝してたら  
       潮が満ちてきた。  満潮だ。  」








   一昨日  フィラリアの検査 へ 行って来た ヴィヴィ  病院

   予約してても  やっぱり スゴイ 混み様で  1時間半のずれ がぁっ 汗

   よその 吼える ワンコが 居て  ケンカ売られて  買わなきゃぁぁ むかっ

   と 、 、 、  大暴れして  かなり 気ぃ〜張ったり して 爆弾

   超ぉぉ〜  お疲れぇっ  に 割れるハート(静)  

   ジュ・ヴィママの躾 、、、 出来てないと  一緒に行った 

   ジュ・ヴィパパ に また 言われて ・ ・ ・  泣く パー

   来月は  狂犬病 ですの 、、、、、  はぁぁぁっ =3  がくー


                                      (b><;)
    


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved