お疲れぇぇぇ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お疲れぇぇぇ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月16日 08時08分




         ちかれちゃ びぃぃぃっ =3



  昨日は  歯医者行って   一旦 家へ 戻って  ヴィヴィ 連れて

  じぃじ 病院 送って   その後 ユンユン と 振り付けぇ〜 ♪

  じぃじ からの 終わったよぉ〜 連絡入るまで レッスン したですのよぉぉ

  なんか  いつもより 長くかかって 2時間半以上も レッスンしたですよぅ 。。って

  なので こぉんな風に ヴィヴィの レッスンもぉっ!!(笑)




   そして  息抜きぃぃ〜 チューリップ





   ユンユン もぉっ チューリップ

   彼女 初めて 乗るそうで 、、、、  あら!? そうだったぁ!?!? って

  ふふふっ♪    案の定  これ! なんか 楽しいぃぃ〜〜っ 音符 って (笑)





   ヴィヴィ と 一緒に 乗って  走るのは  

   ちょぉぉっと  難しかったり と 、、、


   黙って 乗ってると 大丈夫なんだけkど  ヴィヴィ! ハンドルに手手ぇっ

   かけないと 気が済まなくってぇ ・ ・ ・  冷や汗

   これも おさらい会 で 使いたい ん だけどなぁ 。 。 。






        百人一首  紀友則

  「  ひさかたの ひかりのどけき はるのひに  」 






     
      「  桜の花の咲く頃に  」




   どちらも いぃ〜  ですのよぉぉ〜 さくら ハート

   特に 百人一首 。 。 。 ジュ・ヴィママぁっ 好みぃぃぃ〜 目がハート 指でOK



   秋田市のソメイヨシノさん もぉっ  満開だそうで 。 。 。 ひらめき 

   明日あたり  見ごろ さくら キラキラ だと  ニュース で 言ってましたの

   お天気 崩れてくるみたいだから  なんだか  嫌な予感 がぁっ =3

   今年  なんか あっという間に 終わってしまいそーな ? ? ?  冷や汗

   明日 晴れたら 絶対 出かけなくっちゃぁ!!  だけど ・・・ ???????

                                                     (b><;)

   


コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved