行けてよかったぁぁ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

行けてよかったぁぁ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月14日 07時53分





   なんだか  お疲れぇっ =3

   眠くって しようがない ヴィヴィっ 汗 (笑)


 

   昨日  お仕事前に  ギャラリー 杉 へ 

   「 河野里枝 の 風船旅行展 」  見に 行って来ました 

   去年 ジュ・ヴィママっ 初めて 河野さんの絵 を 拝見して以来

   河野さん の すっかり ファン に ハート ほっとした顔

   絶対 今回 逃してはぁぁ〜〜  と 思いながら  なかなか 行けず

   今日までで、、、  今日は 行ってられないので  なんとしてでもぉぉぉ  と

   昨日  早めに おうち 出て  行ってぇぇ 来ましたのぉぉぉ〜 

   やっぱり  すっごく  素敵でしたので チューリップ 指でOK 指でOK キラキラ

   行って 良かったぁっ うまい ピース ひらめき







      「  膝に乗るのは誰?  」



   一枚目からぁっ  いぃぃっ しょぉぉぉ〜〜〜!? キラキラ

   ワンコたち が 居る中 、 ニャンコ も 居るぅっ!! ていうのが

   また  たまりません ですのよぉん  目がハート 指でOK








      「  猫と私とひとつの希望  」




     いぃ〜 ですわぁぁぁ〜っ 泣く 指でOK







      「  晴れの日に  BON VOYAGE  」





   見ていて 気持ちもぉっ  晴れて くるような  感じ 晴れ  音符  キラキラ






   絵 を 見てる時から  眠そうに してた ヴィヴィ 

   いつもより  おとなしい 、、、 と 言われたりして ・・・・ 冷や汗

   ほんと  なんだか 元気ないようなくらい  お立派してましたの =3 (笑) わーい

   それでも  ヨガクラス へ いらしゃる 生徒さん たちを 待って 待って 、、、

   うつら〜 うつら〜  と ・ ・ ・ 





   帰りに  マック寄って  お目当ての さくらんぼ シェイク をぉぉ〜

   ついで に チキてりたま もぉっ =3




   河野さんの作品 、、、 素晴らしいの  たぁ〜っくさん ありましたの 星

   また ご紹介して 参りますですぅ〜 音符

   今日は カルチャー だから  ヴィヴィ は お留守番 =3

   夜は 一緒に 行くからねぇぇぇ〜 チューリップ 夜

                                  o(>=<)b




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved