行ってぇ〜参りましたですのよぉん♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

行ってぇ〜参りましたですのよぉん♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年04月20日 06時58分




   先週  39℃ 以上もの お熱出しちゃった なっちゃん 汗

   それで ママの えりちゃん 2回も レッスン お休み でしたので

   昨日 2レッスン分 をぉ〜 ♪   と  ピース

   2時間も なっちゃん 耐えるのは 無理!! だろうと

   おばぁちゃま に 預かって もらうことに ひらめき

   でも 急遽  用事 できちゃって ・ ・ ・ なちゃん も 一緒に レッスンに♪♪

   
   なっちゃん 、 ジュ・ヴィママ が あげた  ジュジュのおさがり

   おやつバッグ 持って  やって来ましたのぉ〜 猫 リボン





   とっても  ファッショナブルぅぅぅ〜 チューリップ な タイツ も 履いて 音符







   やっぱり  飽っき しちゃってぇ =3

   バぁ バイっ!! て 言いながら  持って来た ママの バッグ じぇぇぇんぶ

   持って 。 。 。  移動 ・・・・・・  ふらふら なっちゃん 力ぁっもちぃぃぃ〜 拍手 冷や汗

   2レッスンめ から ユンユン & ちぃ と  カノママ  も 一緒に ♪♪

   なんとか  2レッスン   無事に 終えることが できまひたぁぁ〜 指でOK



   そして  ・ ・ ・   おうち 帰って  お花見 さくら

   千秋公園 へ  行ってぇぇ  参りましたのよぉぉぉ〜〜ん !!

   珍しく  ジュ・ヴィパパ も 一緒に 星





   お車ぁっ  駅前の 公営駐車場 へ 置いて

   そこから  歩いて 行きましたの

   ヴィヴィっ 街ン中へ 来るのは ほぼ  初めて =3

   ほとんど  田舎道 しか  歩いたこと ないからぁ (笑)

   ちょっと  ビビったり と 。 。 。 冷や汗





   周りの みなさん  お写真 撮るのに 気を 遣ってくださって

   空けて くださっての お写真 。 。 。 カメラ チューリップ





   でっもぉ   秋田では  まず 見ることのない  (爆)

   半端ない くらいの  人っ 人ぉっ 人ぉぉぉ〜っ !!!! 爆弾 爆弾 爆弾

   真っ直ぐに  歩けない くらいぃっ   出店が 出てるとこ  二の丸 は

   もぉっの 凄ぉぉぉぉぉぉく  混んで おりまひたのぉっ =3  =3  =3  汗

 
                                              W(@0@)W


                                 お花見♪ もう ちょっとだけ 
                                           続きますの =3
                     




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved