初めてぇっ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

初めてぇっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月27日 07時10分



   なぜか  今まで 一度も 入ろうと しなかった

   ジュジュの りんごハウス  おうち りんご


   なので  ケージの上に 置いたりして

   ニャンズが 時々使うように なって ましたの = 3




   ふと  もしかぁ〜 したら 。 。  と

   久しぶりに  ヴィヴィの前に 置いてみたら

   入ったぁぁぁ〜〜  ひらめき   ふらふら ハート





   でも  直ぐに 出て来て 。 。 。

   これっきり ・・・・・・  また 入ろうとは  しなかった =3 =3

                                      失敗 割れるハート(静)







   昨日の  なっちゃん & えりちゃん チューリップ

   なっちゃん も 半袖ぇぇ〜〜 にっ!!

   楽しくぅぅ〜  レッスン しましたのよぉん 音符 拍手





   こちらの親子 。 。 。  

            カノカノ それほど 高くはぁ 持ち上げてもらえずぅっ?

   それでも  カノカノママぁっ、 前回よりも ちゃんと 汗ぇっ かいてぇ〜

   気持ち良さそぉぉぉ〜  でしたのぉっ ひらめき 指でOK






   かわいぃ〜  天使たち リボン   独り占めぇぇ〜〜 クラッカー  ウィンク ピース

   

   えりちゃん  今月いっぱい で 産休も おしまいぃっ 汗

   来月からは  週一 にぃっ !!  (泣)

   わたくしもぉっ なっちゃんに 今までよりも 会えなくなっちゃう ですの 。。。 泣く

   寂すぅぃぃぃ〜〜〜 割れるハート(静)   がくー

   保育園っ こぉ〜っそり 覗きに 行かなくてはぁっ・・・ あっかんべ パー  ですのよぉん =3


                                                                                                             o(*><*)b




     あんよ でぇっ ハート 指でOK

コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved