今日で1歳に☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日で1歳に☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月16日 07時14分




   わたくしの愛する娘  

   冠 ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・すみれ ハート

   今日で 1歳 に ケーキ  拍手



   



   ケーキに付いてくる キャンドル 。。。 わたくし 蝋が垂れちゃうと イヤなので

   いつも 点けずに  捨てて しまう ん ですの ・ ・ ・  もったい ないけどぉっ 

                                            ・・・・ 失敗 パー


   でも  1歳 ですし   なんとなく  点けて みることに ひらめき

                     なんかぁ 。 。 。 いぃ〜 ですわねぇ キラキラ ほっとした顔



 


   超ぉぉ〜 元気に  1歳 キラキラ   

              迎えたね ケーキ ウィンク


   その調子で  ゆぅ〜っくり 、  長ぁぁぁ〜〜く

                  年を 重ねて いってね !! しらけた顔 指でOK





   ヴィヴィも 願い事 してぇっ

   キャンドル  吹き消して ちょーだい なっ チューリップ ほっとした顔 犬 リボン







   見て 見てぇぇ〜〜〜 ひらめき

   こぉ〜んな ステキな  お誕生日 プレゼント プレゼント

   大好きな お友だち から  いただいちゃいましたの キラキラ 目がハート 拍手

   ジュ・ヴィママ にもぉっ  欲しかった 傘とか がぁっ 嬉しい ピース

   ラブリィ な ものばかり  プレゼント  爆弾  ふらふら クラッカー

  嬉しすぎっ ハート ハート ハート  ますのよぉぉぉ〜〜〜っ !!!!!!!!  うっしっし  温泉

   いつも  ほんとうに  どうも  ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜 星 星 星 ですの


   で 、  さっそくぅぅぅ〜  音符 音符




  やぁぁぁぁぁぁぁぁんっ 目がハート

                  きゃわゆぅぅぅぅ〜〜〜〜〜いぃっ ハート チューリップ リボン キラキラ 拍手

                                                ウィンク 指でOK


                                             o(*>▽<*)o





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved