今日もなっちゃん&カノカノですの♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日もなっちゃん&カノカノですの♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月02日 07時27分




   なっちゃん ち おうち では  使わないからぁ〜 パー  って

   なっちゃんママ の えりちゃん が  ジュ・ヴィ家に 

   洗剤 いろいろぉ〜  寄付してくれましたの ひらめき  嬉しい 拍手

   無添加の洗剤ばかり なので  

   ジュ・ヴィパパも  超ぉ〜 大喜び をぉっ = 3  目がハート 指でOK
 
                                 。 。 。 しらけた顔   温泉


   お礼に  なっちゃん へ  くいしんぼうルールー の 

   オルゴール付 ぬいぐるみ を  プレゼント しましたの 音符





   ルールーのお腹んとこに ある  赤ずきんちゃん チューリップ

   回すと  メロディ〜 がぁっ 音符






   なっちゃん  気に入ってくれた ようですの ハート

   ドライブのお供  とかに  連れて行って あげてねぇ〜 車 チューリップ






   そして こちらは  カノカノ リボン

   昨日  初めて  ヒナのレッスンのお供 で スタジオへ 音符

   ヴィヴィと 初めての ご対面〜〜〜っ 犬 赤ちゃん ピース

   ヴィヴィ 、 残念ながら  ワンコ 苦手な みなみちゃん 

   先にスタジオ入り でしたので  キャリーの中に 。 。 。 冷や汗  

   カノカノ 、   ヴィヴィの存在に  気づかずぅぅ〜 な ままっ 汗  失敗






   レッスン中 、   ふたり は こぉ〜んな感じ で 。 。 。


   




   次回は もぉ〜少し 早く 来て 

   ヴィヴィ と  ルンルン? ツーショット カメラ

                   お願いねぇぇ〜〜 チューリップ 音符 チューリップ 音符 チューリップ


                                                 (b*><*)/




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved