ありがとうございましたの♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ありがとうございましたの♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月17日 07時25分



   昨日は  ヴィオレッタ 1歳の お誕生日 ケーキ を

   一緒に  お祝いして くださいまして クラッカー

   ありがとうございました ですの ハート




         あ り が ちょ
                    でち 足跡






   ユンユンからぁっ プレゼント  拍手




 
         どぉ〜も
                でちの 音符






   人和ママ からもぉ〜  ハート  拍手

   ちょっと  よく 見えないかとぉ 。。。 ですがぁっ

   カワイイ プードルちゃん の ぬいぐるみ と

   人和ママ 曰く   ブランチ用の? パン レストラン  と  夜は ジュ・ヴィママの

   お酒に 付き合えるように ビール  って   おつまみ♪  をぉっ ひらめき

   笹かま とか  ちくわ とかぁぁ 。 。 。  あぁ!! ジュ・ヴィママもぉっ

   おすそ分け して いただきとぉ〜  ですのよぉん !!  うっしっし ピース




 
   ユンユンからの プレゼント サッカー  早速 遊んで 音符 遊んで 音符

   引きちぎりぃぃぃぃぃっ むかっ

   あと  残り 。 。 。 緑色 と 水色 の コーナーコーン 2個しか

   残って おりませんの =3   失敗 パー





   それでも  いぃ〜  お誕生日 でしたの ケーキ ひらめき

   また 来年も 元気に  お祝い クラッカー  しようね ハート




   
    1歳を 無事に 迎えられたことを お礼も兼ねて

    どうしても  お写真なども 見て頂きたく 、

    ブリーダーさん へ 昨夜 メールを 送りましたの パソコン メール

    お返事 頂けまして 、、、、、 

                                「 〇〇様 こんばんは。

    お久しぶりです

    ヴァレッタちゃん お誕生日おめでとうございます


   
    お引渡しの際は ○○様から受け取りの連絡が来るまで本当に心配で

    時計ばかり見ていたこと 良く覚えてます

 

    何とも可愛い写メ本当にありがとうございます

    大切にして頂け本当に心から感謝致します

 

    1歳は まだまだお転婆盛り・・・元気と言う事です

    仔犬の時の面影があり愛おしく思います

 

    とにかく 愛情深さが良くわかります・・・幸せな仔です

 

    これからも よろしくお願い致します

 

    本当に 可愛い写メありがとうございます 」



         ヴィオレッタ が ヴァレッタ に なっちゃって まひたがぁ (笑)

         わたくしも よくやってしまう? ですので  気にせずにっ ♪

         嬉しかったですのよぉ〜 チューリップ

         おともだちのみなさま もぉっ  

         これからも ヴィオレッタ と ジュ・ヴィママのこと

         仲良し☆ して くださいまし ですの 犬 リボン ほっとした顔 

                                           o(*^0~*)/
                                            
                             



コメント( 9 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved