大好きなお酒。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

大好きなお酒。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月22日 08時53分




   昨日  えりちゃん が ぜひに!!  と

   ジュ・ヴィ家 で えりちゃんのために 仕方なく (笑) 飲み会♪ しましたの 

   ジュ・ヴィパパ が 絡むと  食材だの!  なんだの! って

   経費かさみますしぃ 、  飲みまくりぃぃ 挙句の果てに  お客様の前で

   寝んね してしまう のでぇっ  今回は 秘密に しておりまひたの

   前もって 教えておくと  勝手に その日 お休み取っちゃう と いけないので....

   なのにっ  なぁぁ〜〜ぜかぁっ  昨日  お仕事 お休みにぃっ こぶし 爆弾

   祭日とか 関係なしに  滅多に 金曜 お休みになること なんて

                                 ないのにぃぃぃ =3 =3 

                       えぇぇぇ〜 !? !?  って 。 。 。 失敗 割れるハート(静)

   えりちゃんたち は 喜んで おりまひたぁっ けっどぉ ・・・・・ 注意 
  





  おはなし ちょっと 戻りますが 

  先週 なぜか 6日間も  アルコールを 摂取しなかった ジュ・ヴィママっ 汗

  じぃ〜じの入院 とか  デブさ加減もぉっ  いぃ〜かげん に しなくっちゃ!!的な

  感じに いよいよもって  なって きてしまって いるので

  なんとか しなくてはぁぁ〜〜  と  健康を 考え 、 お洒落も 考え

  大好きなお酒 。。。 ジュ・ヴィママぁっ 飲まない日も

  ちゃんと 設けなくってはぁぁ〜〜 と こぶし

  で、 7日目の ヴィヴィのお誕生日 に  久々に  ばぁ〜ば から貰った

  ビール券 使ったりして  で、 せっかく だからぁ〜 いろんな種類を

  飲み比べちゃおぉ〜  って  うっしっし">

  健康を 考え始めた人の することかぁぁいぃっ !?  って  (笑)

  で、 一その後も 1〜2本だけ 飲んでは  次の日は ノンアルコールだけ!とか

  一昨日は ノンアルコールを 1本だけ 。 。 。 

  昨日の 飲み会では  去年 お盆で 癖になってしまいそうな

  ハートランドの生ぁっ 、  今回も ご用意 しましたの ビール 

  今回もぉっ 美味しかったぁぁぁぁぁぁ  ですの 指でOK 指でOK 拍手  

  えりちゃんの分娩ん時の おはなし♪ も 笑った 笑ったぁぁ〜 ひらめき

  出産のために 一緒に 備えて 、 えりちゃん 鍛えて 参りました甲斐あって

  たった?  3回の力み☆ で なっちゃん赤ちゃん ピース を 産んだと ・・・・・ 

  その他 モロモロ  おっかしぃぃぃ〜  エピソード がぁっ うっしっし チューリップ

  えりちゃん 、 もぉ〜 ふたり くらいはぁっ  産む そぉ〜ですので 赤ちゃん リボン 赤ちゃん

  まだまだ わたくし もぉっ がんばらねば☆  ですのよぉん!! (笑)






  この春のお彼岸も やっちゃん おはぎ & おビール 

  用意して くれましたの ハート ひらめき 拍手

  いつも ほぉんとに  ありがとぉぉぉぉ〜っ 泣く ピース


               ぅぅぅぅぅっ。。。 すまないねぇ・・・・・ パー






   何回っ 注意しても  寝ている ロミオに 

   ちょっかい 出しに 行くぅぅ  ヴィヴィっ こぶし

   今日もぉ〜  お休み♪ にした ジュ・ヴィママっ☆
  
   じぃ〜じのお見舞い から 帰って来たら

   昨日 たくさん 遊んで あげれなかった分

   今日は 遊んで あげるからぁっ ねぇぇぇぇ〜〜〜〜 音符 音符


                                     o(*^0^*)/





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved