突然っ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

突然っ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月20日 07時10分




   突然っ!!   食べたくなちゃう もの 。 。 。

   それはぁっ 




   ミスド の  ドォ〜ナッツ チューリップ


   お恥ずかしながらぁ  わたくしっ  一番 近くの ミスド で

   ちょっと  イヤなことが ございまして  小心者ゆえ

   何も 言えず  そのまま  帰って来てしまい 。 。 。  それからぁっ

   二度と  そこでは 買わない!! と  ・・・・・

   もう 2年以上にも なる? かと ぉ = 3 =3 

   なのに  昨日  誘惑に 負け  お仕事 帰りに

   ふらふら っと ・・・・・  ちょこぉ〜っと  買って 

                              来てしまい まひた の がくー パー 


   超ぉぉ〜  久しぶりの ミスド の  ドォ〜ナッツ 。 。 。
                        
                         うめぇっハート  がったぁぁクラッカー  
 
                                で

                          ございました ですのよん 目がハート 指でOK






           あたち のぉっ  はぁぁ !?



                                



   なんかぁ   こちらの お写真 

            大きく 見えますのぉ しらけた顔


               
   ヴィヴィには  人和ママ から もらった パン をぉっ ♪

   人和ママぁ〜 、  お写真っ  撮ってなくってぇ  ごみん ねぇっ =3 失敗 パー





                  。  。  。 あと  ケンタッキー もぉっ  突然に =3

                  CMのせい ですわね ☆

                  やっぱり  CMに お金かけるだけのこと

                                     ありますのよん お金 拍手







   去年 、 3年近く 決めかねて 

   やぁ〜っと  通い始めた 歯医者さん ☆

   定期健診のお知らせ  きましたの メール

   かっわいぃ〜  お知らせ葉書♪  ですのよぉ〜ん

   いぃ〜 歯医者さん で  気に入って おりまふ まふの チューリップ ウィンク 指でOK

   本日  行って 参りますぅぅ 病院 温泉

   




   まちゃ   ほめられりゅ よぅ

        ちっかり  みがいちぇ  いく!!

                           でち  よぉ〜 足跡

                                          o(*><*)o




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved