ストレス発散♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ストレス発散♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月10日 08時34分




   ジュ・ヴィママ じぃ〜じ  検査 。。 入院 。。。 と

   このところ  長ぉぉぉ〜〜〜〜 時間 の お留守番が 続き

   ジュ・ヴィママ も お疲れで  ほとんど 遊んであげてなかったから

   かなり  ストレス 溜まってる かとぉ ・・・・・

   




   ヴィヴィには 珍しく ?  お嬢様っぽい 感じの  お洋服 着て 

   お仕事 行ったけどぉ    大暴走ぉぉぉ =3   

   顔つきも 変化してきてぇっ 汗  まるで  何かが 

   憑依して しまったようなぁぁ   恐ろしい 顔にぃっ マル秘 ふらふら   (笑)


   エクソシストぉぉぉ〜

    360度 首が 回転する あの シーン 思い出しますの 爆弾 (爆)

   


   で、 あまりの 興奮に 生徒さんの指 噛んでしまいましたの  むかっ 泣く 割れるハート(静) 

   しつけ 。 。 。 しっかりと  し直さなくては ですの がくー

   興奮すると ジュ・ヴィママのことも  噛んだりする時もぉっ 。 。 。 泣く

   ジュジュでは 考えられないことでした   やっぱり  わたくしの しつけ方が

   甘い ですの =3 =3  泣く  よいこ に 育っては きてると 思うのですが

   もっと  コントロール できるように しなくては 。。。 です がくー





   そんな中 。。。  ジュ・ヴィパパ じぃ〜じ も 救急車で 運ばれたりして ・・・・

   なんだか  これから  介護への道 まっしぐら  そういう  世代ですの
 
   どうか  一気にではなくぅ  順番に きて 欲しいものですのよぉん!! 

 
   ってぇ  ジュ・ヴィパパ じぃ〜じ は  ちょっと 年上ですが

   ほか 、  3人 ・・・ ほぼ 同い年 。 。 。 あっちゃぁ =3 

   ばぁ〜ば 同士など 同級生 と きたもんだぁぁぁ〜〜 汗

   どうか  お元気 で いて くださり ませぇぇぇぇ!!!!!!! (b><)/





    お や ちゅ ☆
               もぉ〜っちょ  けろ !! 
                                

  

                         言葉遣い までもぉっ !? ふらふら 割れるハート(静)





   木曜 、 土曜 と  マロンちゃん に たぁ〜っくさん 遊んでもらって

   だいぶ  ストレス発散 された ようでしたの ひらめき  いつも ありがとね ピース チューリップ


   今日 。。。 パパ じぃ〜じ 退院する ようだから ・・・・ 

   まだ お留守番か どうか 分からないけど

   ストレス溜まらないよう に しなくっちゃぁぁ  ですのよね こぶし

   お仕事へは 行くから   思いっきり  走ったり 遊んだり しようね 音符 音符

 
                                                  o(><)/

   









コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved