いいですのよぉ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

いいですのよぉ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月24日 08時19分




   ヒナ&カノカノ の ママが  

   すみれ色のふきん☆  使ってくださぁぁ〜い!!  

   って  プレゼントして くれましたの ひらめき



   昨日 日曜だから  ヒナも一緒に おいでよね♪  って 。 。 。



   いつも  むじゅかちぃー お顔が 多い カノカノ もぉっ (笑)

   お姉ちゃんと一緒だと  笑う♪ 笑う♪   嬉しい 指でOK






   なっちゃんもぉっ  モォ〜チロン☆   おりますよぉ〜 ♪♪

   こちらはぁっ いぃ〜つも ニコニコぉっ チューリップ

   相変わらずぅぅ  かっわいぃぃ〜〜  なっちゃん ハート 指でOK





   わたくし との 腹筋を 終えて 、 次はぁ〜 ママと 音符

   エクササイズ 大好き ハート  なっちゃん ひらめき

             いぃ〜 キラキラ ですのよぉぉぉ〜 拍手






   そして  ちょっと サボり気味の こちらの ママぁっ =3

   親子3人  楽しそぉぉ〜  音符 音符  ひらめき

   ( ヒナに イタズラされて  タオルを巻かれた カノカノぉっ♪
     なんかぁ 、 一番っ レッスン してます!!  って 感じ 指でOK  )

     




   いいねぇ チューリップ  
              いいねぇ〜 リボン

        いぃぃ〜  ですのよぉぉぉぉ〜 ハート 指でOK


   ヒナが 来てくれて  とぉ〜っても  にぎやか 音符

   ルンルン ひらめき  な  レッスンに  拍手

   お天気も よくぅ  晴れ  暖かくぅぅぅって 

   わたくし & えりちゃん  汗ぇっ  したたり 落ちるくらい かきましたの 温泉

   ヒナ&カノカノママ もぉっ  次回は しぃ〜かりと かいてくださいまし!! 

                                           ですのよ こぶし


                                               p(><)/


   



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved