ジュ・ヴィママの老眼鏡♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママの老眼鏡♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月26日 08時23分






   こぉり!  ママの おニュ〜 の ろーがんきょー でち ♪


   
某番組で 火野正平さん が いつも 身につけていた メガネ☆

   視力は いぃ〜の ですが  とにかく 老眼が進みに進んでいる わたくしっ 汗

   しょっちゅう 掛けて 外してを 繰り返すのが 面倒なので こぶし

   常に サングラスしてる感覚で 晴れ ・・・・  ほぼ ヘアバンド状態っ!! 

   っな  ジュ・ヴィママのニーズを 満たす!!  その 正平さんのメガネ☆

   しかもぉっ なんだか おっ洒落ぇぇ〜〜キラキラ

   これはぁっ ぜひとも  買わなくては 指でOK  と 。 。 。 ネットで探して

   いつか そのうちぃ・・・・  と 時々チェックしたりしてて 、

   久しぶりに 覗いたら 、  にゃんと  キャンペーンがぁっ クラッカー

   最初に 買おうと 思っていたのよりも さらに オッシャレぇぇぇ〜なのが

   出てて   しかも 30%OFFぅっ ひらめき



 
   特典も 付いてるので  これはぁっ ピース  と  注文いたしましたの

   わたくしが買ったのは セールになっておりました アマート♪
 
                   バッド




   なかなかな 便利で 気に入りましたの 指でOK

   この次は 。。。 いつかぁ〜  ベネチアン の パープル をぉっ ハート

   なくてはぁっ ならない もの ですのでぇ 。。。。

   ほかに アクセサリー類は ほとんど 買わない ジュ・ヴィママっ ・・・・

   メガネ買ってもぉっ いぃぃ〜っしょぉぉぉ こぶし   って 。 。 。


         ( ほかのものっ かい しゅぎ ちぇりゅ でちかりゃぁぁぁぁ 爆弾 マル禁 )

                                           by ヴぃヴぃ 
                                               

                                            ジュ・ヴィパパ







   くび ん ちょこ に かけちぇ

         ねぇっくりぇしゅ にも リボン






         ちてき  にぃっ  おっされぇ〜  犬 キラキラ





 
          うぅ わぁんっ むかっ

            くらぁ くらぁ〜  ちゆぅぅ =3 =3  汗


                                       o(><;)/




コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved