ジュ・ヴィママのおニュ〜携帯ですの =3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママのおニュ〜携帯ですの =3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月12日 07時06分




   いよいよもって バッテリー が ダメに なり

   充電しても  すぐすぐぅっ  切れてしまい お話に ならないので 割れるハート(静)

   先週の 土曜 、  携帯ショップ へ 行って参りましたの





   今までの 携帯 携帯  に さよならぁっ をぉぉ〜 "パー


   ( ヴィヴィっ 、 ショップで オナラぁ〜  炸裂ぅっ 爆弾
     わたくし & パパぁっ 、 もぉ〜 恥ずかしくってぇ =3 =3 
     わたくしたち が してたと 思われてたと 思うですのよ 。 。 。 f冷や汗 )




 
   おニュ〜のは 携帯  こぉり ふらふら 

   スマフォ には いたしません のよぉん パー


   ヴィオレッタ カラー のが 欲しかったのだけどぉ  ございませんで 。。。

   でもぉっ  黒もっ ・ ・ ・ 
                      なんかぁ  かえって 斬新っ リボン

 





   突然ですがぁ  先週 金曜の なっちゃん チューリップ

   またまた  ママのえりちゃん  具合が 悪くなっちゃって =3 がくー 汗

   日曜 レッスン お休みしたので  ずぅ〜っと 会っていない 感じがぁっ!!(笑)

   今日の レッスンは  大丈夫との こと ハート ピース

   カノカノたち もぉ〜  今月は  ちゃぁんと 参加 予定 ですの 音符






   こちらは   ヴィオレッタ 1歳のお誕生日 プレゼント 。 。 。

   第何弾 に なるのかぁぁぁ ? ? ?  爆弾 こぶし 

   しまじろう さん の 起き上がりこぼし  ひとっつ  

   お壊しに なりましたので  ジュ・ヴィママぁっ 一目ぼれ してひまった のをぉぉ

   これも 去年から 気になって 気になってて ・・・・ ちょっと お安いお店

   見つけちゃったので  買ってあげることに  あっかんべ ピース

   もぉ〜っのスゴク 気に入ってくれて  大興奮 して 遊んだりしてますので

   様子見ながら  危なくなったら  隠したりもぉっ 。 。 。 =3  冷や汗 パー

   だぁって ほんとに 可愛いぃぃ〜 ん ですのよ これ!!  

   扱ってる 各ショップ 、  在庫も 残りわずか でしたものぉぉぉ〜 しらけた顔

   破壊されるのを 黙って 見過ごす わけにゃぁ〜  いきまへん こぶし 

                            ですのよぉぉぉぉぉぉっ 
汗 マル禁 汗 マル禁

   



   でもぉっ   あ た ち  の 
                       でち 足跡




                                   
きゃぁっ =3
                           強面ぇっ  バレリー わぁん 注意  
                                    ですのよぉぉぉ〜っ ふらふら 音符

                                           
                                                  o(><;)/








コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved