昨日のふたり♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日のふたり♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年03月13日 09時03分




   昨日の おふたりさん♪  ですの 赤ちゃん チューリップ 赤ちゃん






   カノカノ 。 。 。  なっちゃん に つかまって ますの わーい

          そして ・・・・  引っ張る 引っ張る 。。。。 =3   しらけた顔






   こちらは  うちの 娘ぇっ 音符

   
   お誕生日 ケーキ プレゼント  プレゼント   第ン?弾 注意

   先週の  土曜に 届きましたの 






   これ 、  1年以上も前から  気になっていて 。 。 。

   でも  じぇぇ〜んぶ  在庫なし!!  って なってて

   何度も 何度も 見てはぁ〜  いいなぁ リボン   って ・・・・・

   諦めてはいたのですが、 お誕生日が 近づくにつれ

   やっぱり  ヴィヴィに 着せたいなぁ ☆  と 

   ある1軒のお店に メールで 問い合わせてみましたの ・・・・・

   いいも 悪いも  返事も くれなくって =3

   で、 別のお店にも  問い合わせて みたら  ちょうど  入荷予定 だと ひらめき

   即ぅっ  注文 しまたのよぉぉぉ〜 ほっとした顔





   ヴィヴィ がぁっ 。 。 。

   おんなの子ぉっ  ぽくぅぅぅ  チューリップ

                 かわいくっ ハート 見えるぅっ ふらふら 拍手






   1年以上も 待ったのですものぉ 

   これはぁっ  文句なしに ・・・ いえっ、 文句 聞かずに

   買いぃぃぃぃ〜〜 !!  で  指でOK   ・・・・   と

   自分に 言い聞かせて おりまふの あっかんべ 温泉

   あぁ〜  でもぉっ  なんか  売らなきゃ 。 。 。  だわぁっ 爆弾 


 
   今日は ジュ・ヴィママ ばぁば の お誕生日 ケーキ

   ウールちゃん も 今日 なんですってひらめき

   おめでとぉ〜 クラッカー   ですの 拍手  一年 健康に 楽しく 過ごしてねぇ ハート


                                           o(*>=<*)o




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved