にんき☆ひちょりじめぇっ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

にんき☆ひちょりじめぇっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月30日 04時35分






     。  。  。   眠い 眠い







   昨日 の  ちあき ちゃん チューリップ

   レッスン途中で お目目ぇっ  覚めまひたのぉ〜 ハート ウィンク






   でも  ぐずる こと なくぅぅぅっ ひらめき






   上機嫌っ 音符


   嵐の曲で レッスンしてたんですけっどぉぉぉ

   なんか 気に入ってるみたいで

   お手手ぇっ  動かして  ノリノリ 音符音符 な 感じぃっ ひらめき

      こちらの 御方もぉっ  これから 先が とぉ〜っても

                    楽しみ ですのよぉん  ほっとした顔 ピース





   ユンユン も ちぃ も   ちあき ちゃん の 可愛さに

   メッロぉ〜  メッロぉぉぉ〜〜〜っ 目がハート クラッカー  目がハート  ハート


 



      ちょっちょぉぉーーー 足跡

       にんき  ひちょり じめぇっ むかっ

                   ちないで 注意
                            でち 爆弾 マル禁


                              (b>0<)/





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved