サンプル、、頼んでみたけどぉ・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

サンプル、、頼んでみたけどぉ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月05日 13時00分

 


   自分でも 飲んでみたいなぁー と 思っていた

   万田酵素 の ペット用  無料サンプル 

   お願いしてみましたの





   ちょっと前に 届いてたので

   もー とっくに ないぃっ =3   ですの 汗


   これも 続けて 飲ませられれば  それは 当然っ

   いぃーんだろうけど  。 。 。 やっぱり お高いぃっ 失敗 パー


   ほかので 続けているのも あるので  定期購入 はぁぁ

   難しいなぁっ 、 、 、  がくー

   サンプル お願いしといて   すみましぇんっ =3  






   スタジオ ( ジュ・ヴィママの実家 ) の 階段 

   写真は 下りている途中 ですがぁ

   ヴィヴィ は これを 上って お2階へ 行くのが

   大 大 大〜〜い好きっ 犬 ハート

   うちでも ロフトへの 階段を よく 上り下り してるけど

   ロフトへは  進入禁止 注意  階段だけなので

   スタジオへ行って 階段上って 別の お部屋へ 行けるのが

   嬉しくって しようがない みたいぃっ 音符

   しかも 上へ 行くと  ばぁば や おばちゃん から

   おやつ もらえるので  ( そー 癖つけられたの 怒り マル禁 )

   もぉー  もぉー  楽しいこと いっぱい な お2階 ですの ハート
 





   おりちぇ きちゃ っちゃ けどぉぉ 、 、 、

         まちゃ いく!!  
                    でちの ひらめき 足跡
                                冷や汗
                                 
 


            
      
    上っ 行くと  テーブル着いて それは それは 立派に

    胸張って 椅子に 座ってて ・・・・

    ジュ・ヴィママ が  下、行くよ!! と 言っても

    聞く耳 持たずぅ=3 な 感じで 知らんぷりっ 汗 割れるハート(静)

    困った もんだぁぁーーーーーー 

    ばぁば  孫に 甘くってぇぇ ===3 

    無責任な 可愛がり方 をぉぉぉっ こぶし 。。。 ですの マル秘

                                
                                    (b><#)









コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved