笑ってくれまひたのぉ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

笑ってくれまひたのぉ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月18日 06時56分





   昨日   3回目のレッスン♪ へ やって来た

   ちあき ちゃん チューリップ

   初日は  泣いて 泣いて  先が 思いやられそー な

   感じでしたが  2回目 & 3回目 と  とぉぉっても

   おりこうさん に お寝んね してて 眠い眠い

   ママ の えりちゃん は レッスン に 集中 できて

   大満足ぅっ ひらめき ピース

   。 。 。  ジュ・ヴィママぁっ  実はぁぁ  ちょっと

                 寂しかったり して ・・・・ がくー  (笑)

  
   2回目 は  寝んねしたまま やって来て

   ほぉんと  ずぅ〜っと  寝てて  

   寝んねしたまま  帰って 行きましたの =3  がくー

   でも  昨日は ちょうど  終わる頃  目を覚まして

   ウン● して  オムツ 取り替えて もらって 

   ママっ  お帰り支度ぅ〜  してる最中 。 。 。

   ジュ・ヴィママっ   ちあき ちゃん と おしゃべり を ♪♪

   


   ちあき ちゃん ☆   
                笑ってますのぉっ ハート





   えりちゃん 、 おうちでは こぉ〜んな感じの ショット

   撮ったことない ので カメラ  ぜひ パソコン 送ってぇ〜!! と






   ふっ ♪   ふっ ♪   ふっ ♪

   ちあき ちゃぁぁぁんっ!!

   ダンシュ の しぇんしぇー でちよぉぉぉぉっ うまい 拍手

   まちゃ  らいちゅーーーーーー チューリップ ほっとした顔 ハート ねっ パー


  


      しょいちゅ の しぇー でぇっ

              おるしゅばん =3
                         でちたぁっ むかっ
                               でち 足跡






   昨日の 夕方あたりから 雪がぁっ 、 、 、

   でも 今朝は  そんな 積もることなく

   うっすらぁ〜  雪化粧 。 。 。 雪

   今日 ジュ・ヴィママ は 歯医者なので

   午前は ヴィヴィ また お留守番 ですの =3

   なるべく 早く帰って 来るからねぇ〜 しらけた顔 パー

                               O(*^0^*)O





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved