恐るべしぃぃ〜ヨガサンタぁっ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

恐るべしぃぃ〜ヨガサンタぁっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月04日 07時43分

 


   前に ご紹介した  ジュ・ヴィママぁっ 萌え〜燃えぇ〜

   ヨガサンタぁっキラキラ  12月に入ったら さらに 注文するぞ♪ と

   思ってたら 、 、 、 あれよ あれよ と 売れまくりぃぃ

   ネットで買える お店 ・・・ 瞬く間に  売り切れぇっ 注意

   在庫が ございません !!  と 。 。 。 泣く 割れるハート(静)

   クリスマスぅ〜  これからなのにぃぃぃ こぶし  って

   毎日 チェックしてたら  やったぁぁ〜〜 ひらめき  再入荷 ピース

   したとこが あって 迷わずに  即 即ぅっ 注文を =3


   ( ↑ ジュ・ヴィパパの実家でのお写真
     昨日 ばぁば 連れて じぃじ ん とこへ 車 =3
     お見舞い終えて ばぁば に ジュ・ヴィママの納豆パスタで
     一緒に ランチしたとこ ですの ほっとした顔 レストラン )
  





   いぃ〜〜っしょぉぉぉぉ〜 温泉

   3人 新たに 加わって

   ヨガサンタさん たちも 一緒に  利きくらべぇ〜 ビール うっしっし 指でOK

   ジュリエッタ の シーズン コーナーは 

   ディスプレイ  未だ 途中 ・・・・ ですの  がくー パー

   
   そしたらぁっ  な な なぁぁんと 。 。 。



   ジャっ   ジャァァァァァァン !!!!
                            パー ふらふら パー





   へんみタン  がぁっ 

  ケーキ お誕生日プレゼント プレゼント 第一弾 キラキラ  にと  拍手

   これで  あっと  一人ぃぃぃ〜っ ウィンク ピース




   
   それに  大好きな  CHOO CHOO  猫 リボン  の 

   卓上カレンダー もぉっ  プレゼント   うまい 拍手

   うれぴぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っ 泣く  ハート  キラキラ

   へんみタァァァンっ リボン   

   ありがっとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜 音符 音符



        ( 窓の外 分かりますぅぅ!?
          今朝っ   初めての 積雪 雪
          タイヤ未だ 交換してないしぃぃぃ、、、
          で、 せっかくの えりちゃん 復帰レッスン♪
          今日からでしたが 来週に 延期しましたの=3 )





         きょー はぁっ  おうち で 

         くりすましゅ おかじゃり をぉ〜 クリスマス

                          でちよぅ 足跡

                                p(*^・~*)q






コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved