久ぁ〜しぶり X 2 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

久ぁ〜しぶり X 2

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月13日 08時43分




   昨日  久ぁ〜しぶり に この お洋服

   着せて みましたの

   ヴィオレッタ カラー だったので

   見つけて 直ぐに 飛びついたのだけど

   なぁぁんか  思ってた 感じと 違う? というか

   イマイチな感じで  着ている ヴィヴィ も 

   可愛く 見えなくってぇ  似合わないような気がぁっ ・・・ 汗

   で 、  買わなきゃ よかった かなぁ?? 
 
   って 思ったりして   一回 着せただけで  ずぅ〜っと

   ヴィヴィ ( ジュジュ ) クローゼット の 中へ =3 =3





   久しぶり に ちょっと  着せて みるか!  と

   レッスン へ 、 、 、  なんか 前より 違和感 が なく

   ん ・・・ あ! 別に いぃ〜 じゃん♪  

   って 。 。 。  音符 なんでかぁぁぁ〜 ? ? ? 音符 しらけた顔


   きっとぉぉぉ   重ね着もしたりして  段々とぉ〜

   ヴィヴィ が 着こなせて きている から では と (爆)

   そーゆー 結論にぃっ うっしっし ピース   いひひっ ♪♪

  


   そして  こちらぁっ   ジュ・ヴィママ 大好きな

   バナナ トースト ほっとした顔 指でOK

   先週の木曜?  レッスン ウォームアップ してる最中

   ヴィヴィ の おもちゃ の バナナ から バナナぁっ

   高くなってね =3   って 話から  この バナナ トースト

   食パン に バター 塗って  バナナ 乗っけて その上に

   マヨネーズ かけて  オーブン で チン♪ したのが

   美味しくって 好きだぁぁ〜☆ って  みんなに 話したら

   えぇ?  マヨネーズ ですかぁ!?  って  美味しいから

   試してみて!!  と 、  話してたら なんだか とっても

   食べたくなってきて  ジュ・ヴィママ も 久しく 食べてないな

   と 、  一昨日 バナナ & 食パン 買って来たですの パー

   そして  昨日ぉ〜  久々に  食べまひたぁ〜 嬉しい チューリップ
 




   どちらも   嬉しいぃっ 久ぁ〜しぶり  リボン & レストラン

   久ぁ〜しぶり X 2  ですぅぅぅ〜 音符





   あたち にもぉっ  おいちー

        ひしゃちぶり をぉぉ〜 バナナ

                        でち 足跡


                        (b*>・<*)v  











コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved