昨日は盛りだくさん!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日は盛りだくさん!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月07日 06時54分




   昨日  ジュ・ヴィパパ  危険物取扱者試験 受ける からって

   朝  8時半 に おうち 出て 、、、、 会場まで 送って

   その後  9時から 開く  スーパー で ちょこっと 

   お買い物して ・ ・ ・  ペットショップ へも 行きたかった

   けどぉ  オープン時間まで  結構あって  時間潰すにも

   ちょっとぉぉ 汗   ってな 感じで 、 おうち へ 戻るのも 

   なんだしぃぃ と   ジュ・ヴィパパ ばぁば に 電話して  

   パパの試験 終わるまで  ジュ・ヴィパパ実家 に 

   居させて もらうことに しましたの ひらめき おうち ピース

   
   じぃじ の 要介護認定 の 段階が また 上がる とのことで

   認定結果通知 が 届いたら  持って来てくれ! と

   施設から 言われてて 、、、、 どうなったのかと 聞いたら

   もう 届いてるって 言うので  じゃぁ ついでに  

   じぃじ ん とこへも☆  と  ばぁば を 連れて  それ

   届けがてら   じぃじ にも 会いにぃぃ〜〜 嬉しい

   前回 会いに 行ったときは 無反応 だったのに  

   昨日 ・・・・・・ マッサージ とか してたら

   ジュ・ヴィママに  あ 〜 り 〜 がぁ とぉっ !!  

   感激して  思わず  涙 出てきちゃった ですの 

   ばぁば と 一緒に  泣いちゃったぁっ =3

   今 思い出しても   嬉しいの なんのって 。 。 。 泣く ハート

   じぃじ  なんとか  がんばって いって 欲しい ですの

                                                                        p(><)q
  

   試験終えた パパ から 電話 きて

   迎えに行って  またちょっと  買い物してぇっ

   一旦 おうち 帰って   

   数時間後  今度は  車屋さん へ ひらめき




   年内 ギリギリ かなー  と 言われて おりまひた 新車ぁっ

   全然 早くぅっ   きた 車 チューリップ  ですのよぉぉ〜ん 音符


  



   新車ぁっ 車 キラキラ
              新車ぁっ 車 キラキラ

   やっぱり  嬉ぴぃぃ〜〜〜〜〜っ ウィンク 指でOK


   肝心の新車ぁっ 。 。 。 
             お写真っ  撮って おりましぇんっ =3 失敗


   昨日  乗って帰って 来る時  パパ が 運転してきたので

   わたくし はぁ〜  今日ぉっ♪  ヨガクラス へ ・・・ がぁっ

   初ぅっ 運転 に なりまぁぁぁふぅっ ほっとした顔 ピース

                         ドキ ハート  ドキっ ハート
   

 



   やぁ〜っと  出した   ふるふる ツリー クリスマス

   昨夜  点けて  ヴィヴィ に 見せて あげましたの ひらめき





   見てる  音符
             見てるぅぅぅ〜っ チューリップ







   ヴィヴィ も 一緒に  ずぅ〜っと お出かけ♪ だったので

             お疲れぇ〜っ =3 =3  犬 汗

             盛りだくさん な  一日 だったね わーい パー


                                o(*><*)/


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved