ふたり(?)の天使☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ふたり(?)の天使☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月28日 08時35分




   うちの 天使さぁん 、 、 、 朝ごはん 食べて

   朝のひと仕事 終え   充電中 。 。 。  =3 =3






   ジュ・ヴィママ の ニュー ヘア〜 スタイル ピース

   ずぅ〜っと  なんだかんだと  忙しく  

   自分の時間 取れても  歯医者優先 で

   ずぅ〜っと 美容院行けなくって  ワンレン に 飽き飽きして

   額の皺 もぉっ  気になるしぃぃぃ むかっ  で 先月 

   ジャッキ ジャッキ  と  前髪に サイドに  と 

   自分で カぁぁぁぁぁぁット !!   あっちゃゃぁぁぁ〜〜〜 注意

   って なってたけど  なんとか  ごまかしながら  

   日々 生活をぉっ 。 。 。  失敗 パー

   そして  えりちゃん お休みぃ〜  を 機会に

   先週の 金曜 美容院 行って 、  いつも お願いしてる

   オーナー  子どもの サッカー の試合で お休み 取ってて

   居なかったけど   別の方に お願いして ジャキジャキヘアー

   揃えて  軽〜い 感じに カット していただきましたぁ ♪♪

   ジュ・ヴィパパ が また 伸ばしたら? と 言うので

   ショートより  ロングのほうが  また しばらく 行かなくとも

   よいかな ・・・ と  まずはぁ〜  しばし 伸ばしてみることに

   しましたの 
  



   前回は  こぉ〜んなん でしたぁぁ 



   


   今は  前髪 パッツン =3    っだよぉ〜ん 







   昨日 の ちあきちゃん ハート  天使の寝顔ぉ〜 キラキラ 拍手

   昨日もまた  ずぅ〜っと 寝んね をぉぉぉ ・・・・・ 指でOK

                 でもぉっ、、、  さみすぅぃーー がくー 割れるハート(静)






   今朝も お天気は 雪 雪

   今日は  お留守番 なし チューリップ  で

   今年最後の ヨガクラスへ 音符 音符

   それまで おニュ〜の ブランケット 掛けて  

   ゆぅ〜っくり   しててねぇぇー ひらめき

                            (b*^0^*)v

   


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved