さっそくおニュ〜のお洋服をぉー♪♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

さっそくおニュ〜のお洋服をぉー♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月27日 07時40分




   昨日  クリスマス プレゼント の おニュ〜 の お洋服 リボン

   さっそく  着て  お仕事へ





   ホワイト クリスマス じゃ なかったのにぃ

   クリスマス 終わった 途端 !  雪っがぁぁぁ =3

   昨日の お昼前 あたりから  降り始めて 、、、

   夕方  お仕事 行くとき  車には  30cmもの 雪がぁっ汗

   例の スノーブラシ足跡  で  雪 取り除くのに 結構 お時間

   掛かりまひたのよぉん =3 =3  がくー パー

   



   この おニュ〜 の お洋服  ヒート キープ で

   なんでも  31℃ に 保つ とかで 犬 温泉

   ヴィヴィ も 寒くなくぅ〜  いぃ感じ で 音符





      シャイジュ もぉっ 

             いぃー  でちよぅ 足跡 ひらめき









   一昨日 金曜   お休み に なっちゃったので

   えりちゃん レッスン♪  今日 してあげる ことに

   しましたので  ちょっくら  行って 来ます ですぅ〜 しらけた顔/
 

   新車で 走る 雪道 、 、 、 やっぱり 今までのようには

   いかなくって  ちょっと 神経使ったり と 疲れるぅっ ・・・・ 

   前のは ほんとに パワー あったからぁ ・ ・ って 

   まだ ちゃんと ジュ・ヴィパパ 乗ってて 車 

   活躍してますけどぉ 。 。 。 拍手

  ( 下取りに出したのは 普段 パパが乗ってたほうで
    結局 愛着あるしぃ〜   パパっ 修理して 
    乗り続けることに  しましたん ですのよぉぉぉ〜  うっしっし )
 






        だかりゃ  あの おくるまぁっ

           げんえきぃ〜  こーちんちゅー

                       でちぃぃ
 足跡 

                                 (b><)v




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved