クリスマスも終わっちゃいましたね=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

クリスマスも終わっちゃいましたね=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月26日 08時35分






   2015 の クリスマス クリスマス  も 

    終わってしまいましたぁ =3





   23日 の お休みも なぁ〜んか ゆっくり 出来ずぅっ

   なんてったって ホワイト クリスマス じゃ なかったしぃ

   サンタさん いっぱい 居て  嬉しかったけどぉぉ

   自分としては  なんかぁ ちょっと 。 。 。 汗 

   クリスマス クリスマス 満喫ぅぅ〜 感 ハート  は

   イマイチ  でしたの   もぉ〜っと  ゆっくり したかったなぁ

   
   それで  昨日 えりちゃん クラス が お休みに なったので

   これ” 逃したら また 暫く 行けないぃっ!!  と 、 

   もう少しで 1年ぶりに なってひまうぅぅ〜っ  美容院 へ  

   行って来ました 冷や汗

   それで  ちょっと  リフレッシュ できましたの キラキラ





   ヴィヴィ は ヴィヴィ用 ソックス の 中の

    サンタさん から もらった プレゼント プレゼント  開けて




   
   こちらはぁっ  ママ & パパ っからぁ プレゼント
 
                         (>b<)
                                     

   



   もらった おもちゃ♪ で  さっそく

   大暴走 犬 =3  =3 音符 爆弾 音符

                           してました






   おいちぃ〜   クリスマス ディナー  いただいて

   ヴィヴィ には とぉ〜っても 楽しい クリスマス クリスマス ハート

                          でしたかと 。 。 。


   サンタさん の みなさまぁっ  ほんとうに ありがとぉぉぉっ キラキラ


                               泣く パー チューリップ  

                      
                                 m(*^=~*)m



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved