カーキに赤もぉっなかな☆ねっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

カーキに赤もぉっなかな☆ねっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月16日 08時56分



 


   昨日 お天気  曇り のち  雨 だったけど

   この時期にしては 暖かく  薄めの パーカー 着て

   夕方  レッスンへ♪

   雨 降ってるから その上に ミリタリーパーカー もぉっ !!

   



        まちゃ ちゅー ちぇっ ちゅ !?



   久々の登場!!

   ボストン パーカー 指でOK





   カーキ に 赤 もぉっ  なかなか だわぁ〜 チューリップ



   ありゃぁっ=3  せっかくの ‘ BOSTON ’ 

   
お写真 撮らなかった ですの ・・・・ 失敗 パー





   クリスマスグッズ は もう プライスダウン されて おり

   30% 引き で 、、、     買っちゃった  ほっとした顔”>

   DECOLE グッズ  増えまひた チューリップ




   昨日は  ジュ・ヴィママ じぃじ の 病院送迎 、、、 

   送って行って  お買い物へ ・・・ これ買ったり して

   ルンルン しながら  その後 銀行で ・ ・ ・ こぶし マル禁 マル秘

   新車ぁっ 1週間めにして 。 。 。  やっちまった =3 ふらふら
  
   超ぉぉぉ  落ち込んでおりまふ ジュ・ヴィママ ですの 泣く割れるハート(静)


                                   (T0T#) 




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved