えりちゃんレッスン☆復活ぅ〜♪♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

えりちゃんレッスン☆復活ぅ〜♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月11日 07時19分




   さらなりゅ  ちぇんちぇき  がぁっ !?

                        犬 汗





   みっなさぁぁぁぁんっ!!

   11月3日 に 速攻で 産まれてきた

   ちあき ちゃん  でぇぇ〜〜〜すぅっ 赤ちゃん クラッカー  拍手


   遂に  お目見えぇぇ〜 チューリップ

   昨日 初めて スタジオへ  やってきまひたの よぉぉ〜ん 目がハート 




   えりちゃん レッスン☆   復活ぅぅぅぅ〜 音符






   
   まだ 1ヶ月ぅ の くせにっ (笑) 

   なかなかぁ  どうして お元気 いっぱい!!  

   寝んね しないですのよぉん =3

   で 、  泣いて 、、、  ジュ・ヴィママぁっ こうして

   その度に  レッスン 中断して  あやしたり してぇっ 嬉しい

   昨日は  殆ど レッスン♪ に ならなかった ですの 失敗
 
   えりちゃん に 指示しながら   わたくしっ  はぁぁー

   ちあき ちゃん 抱っこしてて 、、、、、、

   うぅぅぅ〜〜〜っ

   ずぅ〜っと   あやして  いたかったり !!  と ・ ・ ・
   
                            うっしっし マル禁 マル禁 こぶし





   ちあき ちゃん チューリップ

   おカメラぁっ  めしぇん カメラ   でちゅのぉぉぉぉっ ほっとした顔 ピース

   みっなしゃぁぁんっ 、  よろちくぅ  でちゅぅぅぅぅぅっ ハート わーい

   

   今日もぉっ  やって 来ます の  よぉぉぉぉぉん ひらめき 拍手



  


       ふぅんっ 注意
                 でち =3




      昨日 午前中  お留守番だった ヴィヴィ

      夜のクラスへは  重ね着に挑戦 して

      スタジオ へ ♪ ♪ ♪

      へんみタン から  カワイイ〜 おもちゃ☆

      いただきましたの ひらめき

      今日も また  午前は お留守番!!

      おりこうさん しててねっ パー しらけた顔

             これからまた ちょっと お留守番 増える ヴィヴィ ですの


                                   p(><)/
         
       
         



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved