きゃっo(*//=//*)v♪なスノーブラシ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きゃっo(*//=//*)v♪なスノーブラシ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年12月22日 06時43分






       しんしゃ に  にあうべくぅ〜

      しゅのー ぶらち もぉっ  

         おにゅー に ちたぁっ
                       でち 足跡 キラキラ


 




   雪国 秋田 では  こういう  スノーブラシ はぁっ

   冬のお車での お出掛けには ・・・  絶対 不可欠 !!

   ブラシも 古〜いの 使って おりまひたので

   新しいぃ〜のをぉぉぉ パー  と  日曜に ホームセンター

   行って来ましたの 車=3

   迷彩柄 などなどぉ 、、、 今ぁっ

   いろぉ〜んなの 出てるんですのね 音符  

   ちぃ〜っとも  知りません でひたのぉっ =3

   ジュ・ヴィパパ が  これ!  いち早く  見つけて

   ジュ・ヴィママ もぉっ  わおぉぉ〜 足跡  これ!

   絶対 これぇっ!!  って ・ ・ ・ 探してみたけど

   展示してあるの以外 見当たらなくってぇ 汗

   お店の人に 聞いてみよう☆ って パパに言ったら

   お店の人 も 近くに 居なくって 、、、 面倒くさいから

   いいやぁっ 汗  って ・・・・   ふん 注意

   ジュ・ヴィママ は 諦めませんでしたの 爆弾

   ヴィヴィ と サービスカウンター まで 行って  

   在庫あるか 聞いてみて  もし なかったら  

   展示品でも いーから  売って欲すぅいぃー  と パー

   かなり  待たされて 。 。 。 




   結局  在庫なくって  展示してあった のを

   500円も 値引きして 売ってくれましたの うまい ピース (笑)

   この PAW柄ぁっ 足跡  肉球模様 が たまりませんのよぉん

   パパは ピンク だったら なお 良かったけどな しらけた顔 と ・・・

   いえいえっ  今は パープル ですよぉ〜〜っ!!  ってね指でOK


 



         あお でもぉっ  

         だいまんじょく でち よー 音符






         で 、  どーやっちぇ あそぶの?
                               冷や汗






   ナブキちゃん ママから クリスマスケーキ の プレゼント キラキラ

   今年も 頂戴して ひまいまひたの 目がハート

   あの  有名な 辻口パティシエ の ケーキ ケーキ ふらふら 拍手

   美味しかったぁぁぁ ハート   ありがとう ございまふ 泣く ピース


   今日は 今年最後の  カルチャー での お仕事 ♪

   ヴィヴィ は  また 数時間 の お留守番 ☆  
   

   街へ〜 音符 の  ジュ・ヴィママぁっ チューリップ   

   クリスマスイヴ クリスマス 星 まで  あと 二日 !

   駅前 は きっと  にぎにぎ ひらめき  してるかと ・ ・ ・

   クリスマス グッズ 、、、 うぅぅんと セール してるだろうなぁ

   あぁぁ ・・・・ 買って しまいそ =3  

                アカンっ注意 アカンっ注意 こぶし  失敗

                                  o(><)/







コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved