はっぴー はろうぃん☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

はっぴー はろうぃん☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月31日 14時45分

    


          はっぴー  はろうぃん 星
                     
               だぁっ
                      しょー でち 足跡



 

   ハロウィン 星  犬生 3回目 、 、 、

   イヤイヤぁっ 汗  ながらも

   がんばって くれるように 失敗 指でOK


   ジュ・ヴィママ に ・・・・  やっぱり 思い出に残る お写真 欲しいぃぃ

   ヴィヴィっ ママより 先に いってしまったら  絶対に 必要に なるからぁっむかっ

   ・ ・ ・ と 諭されて 。 。 。 泣く パー





      しょりっ  いわれりゅ ちょ

                     よわい でちぃ =3  

    




    でぇぇもぉぉぉ ・ ・ ・ ・

            まぁぁぁだぁぁぁ〜!?!?
        
                                                 でちで ちっ !!!!

                          o(><;)/
    


       日本に ハロウィン が 浸透してきて  巷では モンダイに 

   なってきているようですがぁ 汗  ジュ・ヴィ家では ルンルン行事♪ として

   シンプルに 楽しんで おります クラッカー  

   
お子等には ちぃと 迷惑なところもぉっ =3 
  
      ですがぁ おやつ♪ もらえて  チャラぁっ!!  に 。 。 。 ん??? (笑)


   ( 人様に ご迷惑を掛けず!
     なんでもかんでも ルールは守って!! 楽しく 音符音符 ですのよ ハート 指でOK )

                                            (b−−)V




   



コメント( 16 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved