一雨ごとに、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

一雨ごとに、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月13日 09時24分

 

   このところ  すぐれぬ お天気 が 続いて おります ジュ・ヴィ地域

   一雨ごとに  秋の 深まり を 感じて おりますぅ    がぁっ

   秋晴れの 丸々ぅっ 一日 お休み もみじ 晴れ  をぉっ  

                どうか わたくしにぃぃぃ〜〜っ ひらめき 失敗 パー




   昨ヴィヴィ の お洋服 も 少しずつ  厚地 へと ・・・・

   昨日は  寒くって  スタジオ でも 

      ストーブ 点けて レッスン しましたの =3






   ヨガクラス の 生徒さん から  またしても おやつぅっ☆

   いただいちゃったり してぇっ 、、、、、、  mわーい





     やったぁぁ〜 ハート
                 でち 足跡 ひらめき

                            (v*^0^*)o


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved