ホールにしないで、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ホールにしないで、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月10日 07時53分




  ジュリエッタ の 誕生日 を 一緒に お祝いして くださって

  ありがとう ございました クラッカー

  ケーキ 、、、 ホールケーキ に しようかとも 思ったのですが

  違う 味を また 楽しみたくて  3種類 ショートケーキ ピース を 買ってきましたの






   ケーキの名前は 表示されてませんで

   ただ 「 本日のおすすめ 」  詳細は 従業員に お尋ねください と 、 、 、

   イチジク と リンゴ の コンポート と カスタード クリーム を

   パイ に 乗せたもの そして 薔薇 の 花びら をぉ〜 

   花びら が また 素敵で  これを 思わず 選んでしまいましたが

   美味しかった ですぅぅぅ うまい 指でOK

   ただ ちょっと パイ が 硬すぎて 食べづらかった のが 残念でした =3





   生クリーム たぁ〜ぷりの スポンジ も 食べたくって

   



   
   こちら 「 白の固体 」  という レアチーズ と 生クリーム そして

   桃 の コンポート が 真ん中に 沈められてる のもぉっ うまい 選んでみました






   それと  ジュ・ヴィパパ は ショコラ系 が 好きなので





   ストーヴ ショコラ をぉ〜 

   ジュジュのお陰で  ケーキ 楽しませて もらっちゃいました 嬉しい

                         ありがとねっ チューリップ   泣く 指でOK

   でも  今朝方 とぉぉ〜っても イヤな 夢を みましたの ・・・・ がくー

   なぁ〜んか  ちょっと ストレス きてますのよねぇー 失敗

   明日の公演 、、、 早く 終わって 欲しいですぅぅ =3

                                        p(><)/
















コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved