フリーズ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

フリーズ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月23日 06時59分




   ヴィヴィ 、  フード 被せられて

           フリーズ 中 。 。 。 。

   レッスン中の 生徒さんたち への チョッカイ

            出せずに おりまぁ〜ふっ ♪♪  あっかんべ ピース

   フードが 頭に 被さると  ほぉ〜んとっ  見事なくらい

   フリーズ!!  固まったまま  動きませんの うっしっし









   どうしても  ぐりぐり棒 必要で

   仕方なく?  こちらを  注文して おりました

   注文した後   オークション で アレ!  

   見つけたので ございまふぅっ =3





   オークション より  お時間掛かって  やっと 届きましたの

   それぞれ 使い心地 が 微妙に 違うし

   ちょっと かわいいー  から  いっかぁぁ ・・・・  と





   ん?  狙ってる ?

   悪だくみ してそー  なっ  感じがぁっ 汗

                      ・ ・ ・ 冷や汗






   これからの 季節 

   フード付き は  何かと 

   便利ぃぃ〜 だったり

      ですのよぉん (笑)

                  (b*>皿<*)v




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved