たまにはコミックスも♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

たまにはコミックスも♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月16日 08時40分




   ママっ  こぉり〜   
               かりちゃ でち 足跡






   とっくに  読んで  お返ししましたの ウィンク ピース



   ところ どころ  抜けちゃって て  

   しっかり  見てなかった  「 のだめ カンタービレ 」  

   レッスン中  ひょんなことから 「 のだめ・・・ 」 の 話になって

   えりちゃん 全巻 持ってる とのことで
 
   ぜひぜひ 貸ちてぇぇ〜☆  って  お借り いたしましたの ひらめき  


   貸してくれた えりちゃん 、 、 、



   予定日 も 段々と 近づいて 参りまひたのよぉ〜ん 

   来月 1日 が 予定日 で  お腹も また 大きくなってきて キラキラ

   先月 20日 から  産休に 入り 、   なっちゃん ( 第1子 ) の時より

   さらに パワフルに  頑張って おりますぅ〜 ♪♪

   でぇっ 、  ジュ・ヴィママ もぉっ  大忙し ? 

   今月は 10回   レッスン日 予約してまふの 拍手 (笑)

   今日は  検診のため  お休みぃ〜 

   そして ジュ・ヴィママ もぉっ  歯医者 へ =3 =3  fがくー





   まちゃ  なんかぁぁ 本

   かちちぇ  あげちぇ  くだしゃぁいぃっ 足跡

                            でち

                                o(*^0^*)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved