今朝方、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今朝方、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月24日 06時36分




   えりちゃん の お友だち の 話を 聞いたせいか

   ( 彼女も元生徒 で 、 早くに 結婚して 県外へ行っちゃって、、、
     なかなか お子さん 出来ずにいたのですが  妊娠 8ヶ月で
     今 秋田へ 戻って来ている とのこと 赤ちゃん クラッカー 拍手 )

   なぜか  わたくし もぉっ  先日 妊娠した 夢を 見ましたの =3

   そして  今朝方  ルドルフ ( ジュリエッタ の 前の 息子ワンコ ) が

   夢に 出て来ましたの 犬 ひらめき

   でも  具合 あまり よくなくってぇ  獣医さんへ 行ってる 夢でしたの がくー 汗

   あまり  いぃ〜 夢 とは 言えませんでしたが  ルドルフ に 会えたのは

   嬉しかった ですぅ チューリップ

   
 



   多分っ   この前  お片づけ した時に  出てきた 写真のせい かと 、、、

   お片づけ中 、、、 懐かしいもの 見つけては  見入ったり と 

   やぁぁっぱり  脱線をぉっ 爆弾  していた  わたくしっ こぶし  マル禁  マル禁

   



   ちぃ〜っとも  片付かないまま あれから  1週間 ・・・・・ 失敗

   とうとう  今日が   ボイラー の 工事 の 日 なんですの 汗

    ( お写真 ↑  ルドルフ トリミングへ行ってる間 、
    わたくしたち ・・・ チュキーシュカ と パパ と 
    車屋さんの イヴェントへ ♪   あまりにも 日差しが強い日で
    チュキには 頬っ被り をぉ〜 )


   


   この後  お仕事 行くまで  どんくらい  綺麗に 出来ますかしらぁぁん しらけた顔






   十数年前 のぉ  わたくしっ 、、、、 今の半分っ!?マル秘  

                                       。 。 。  痩せていたぁっ=3  Wふらふら





         よなか のぉ  2じ にっ  

                 おしゃちん カメラ

                     やめちぇ!!
                          でち ・・・・・ 足跡

                               (b>.<;)/






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved