。 。 。 でち♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

。 。 。 でち♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月08日 09時09分

   




        いちゃだいちゃ プレゼント
                      でち キラキラ







      はいっちぇ  みちゃりぃー

                  ちたぁっ 
                        でち 音符






    早速 飲んで みちゃったりぃ〜 ビール
                         でち うまい 指でOK 指でOK 


    
   いやぁぁぁ〜〜  ママさぁ〜んっ!!

   美味しかった ですのよぉぉぉ〜 ハート 嬉しい

   



   頂戴した おビール ビール   もったいないから  何か BGM をぉっ と

   久しぶりに  オフラ ・ ハザ の CD 引っ張り出してきて  

   これ 聴きながら  堪能させて いただきましたの 音符

   美味しい おビール の お陰で  ひとり 盛り上がりぃぃ〜

   来年 か 再来年の わたくし の ソロの曲   決定ぇ〜 ひらめき ですの


   この方 ご存知ですかぁ!?   イスラエルの歌姫 なのですが

   残念ながら エイズによる合併症 で もう 亡くなってしまっていて

   CD も 2〜3枚しか?  ないのですが  わたくし の 大好きな シンガー の

   おひとり ですの 冠  いやぁ〜  久しぶりに 聴きましたけど

   やっぱり  いぃっ !  いぃー ですのよぉぉぉ〜 拍手 ハート 指でOK

   奏ママさん の お陰で  ルンルン♪ な ひととき をぉぉ〜〜 目がハート キラキラ

   でしたの チューリップ  ママさぁぁぁ〜ん 、 本当に お心遣い くださり

                              ありがとうございました 星


                                           o(*^皿~*)v




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved