きょうはぁ、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きょうはぁ、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月06日 07時23分

 


      おいち しょー でちぃ 足跡






   セール品 が 置かれてる コーナー が あって

   え? そんなの 今まで 気づかなかった な ・ ・ ・ と

   何気に  買ってみちゃった ですぅぅ =3

   がぁっ 、   なかなか  美味しかった 指でOK ですの

   ジュ・ヴィパパ は  こういうのが  大嫌い!!

   なんでも 自分で 味付け しろぉぉぉ〜!!!!!!!!派  ですの

   ジュ・ヴィママ も なるべく そうしてまふけっど  たまに こーゆーの

   便利だし  使いたくなりますのよねぇ 。 。 。

   あらっぁん  こぉり 安かったし  美味しかった もの  いぃーじゃんっ  ねぇ うっしっし

   自分も バクバク 食べて まひたのよぉ =3 (笑)

   もー ひとつ  ピーマンと細切り肉の 甘辛醤油炒め って いうのも

   買っちゃった ♪♪  ほっとした顔 ピース

      なんか これからも その コーナー  クセに なりそー  ひらめき

  



  きょうは  ぱぱ じぃじ  おひっこち  でち



  お隣の市 に入院していた  ジュ・ヴィパパ じぃじ

  今日 前の 施設に 入ることに 決まりましたの

  また 近くに なるので  出来る限り  ばぁば の お手伝い をぉ〜 ですの






     おげんき  しゅこち でも なりゅ ちょ いー でちの
   





    しょりちょ  きょーはぁっ

   にゃーにょ おにいちゃん の 

    おたんじょうび だっちゃり もぉっ ケーキ

                          でちぃ〜 ♪♪ クラッカー 拍手

                                    o(*^0^*)/



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved