見つけましたのぉぉぉ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

見つけましたのぉぉぉ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月15日 08時44分




      えぇっ!?!?

          みちゅけ ちゃ でちっ ちぇぇ!?!?





   大切な 大切な  わたくし の ぐりぐり棒 ・・・・・

   何年も 前に 購入いたしましたので  多分 同じものは 無い だろうと ・ ・ ・

   昨日  あの後  探しまくって  こちら を 見つけましたの 

   同じ会社のもの   多分 後に 発売された ものだと 思いますの

   おぉ!!  これでも いぃ〜 わぁっ ひらめき  と  ルン♪ ルン♪ 、、、 も 一瞬

   チェックした 扱ってる お店  全て 売り切れぇっ 汗  泣く





   次に こちらぁ〜  見つけて

   わぁおおぉぉぉ〜〜〜 ハート

   こっちのほうが が 断然 可愛くって ・ ・ ・  欲すぅいぃぃぃっ !! 目がハート

   当然ながら    完売 爆弾   泣く   割れるハート(静)  むかっ





    そして  こちらぁ〜  ぐりぐり棒  では ヒットせずぅっ

   お仕事 終えて 戻って来てから また 探しまくって  見つけましたの

   在庫 ありぃぃぃ〜 ☆  って 、 、 、  可愛さぁっ イマイチ だったりでしたが

   とにかく 必要!!!!! なう !!  ですしぃ

       普通の その辺で 売ってるのより いぃ〜っかぁ  と  注文することに =3

   。 。 。 数時間後  頂いた  コメントに お返事した後  また 性懲りも無く

   探したりぃ〜 して みました ところ ・ ・ ・

   きゃぁぁぁ〜〜〜〜っ 目がハート ひらめき
 
   おんなじ ものがぁぁぁ〜〜 !!   オークション に 出てましたの キラキラ

                                    新品だそうで ほっとした顔 ピース


  迷わず  即ぅっ  落札をぉ〜〜 クラッカー ウィンク 拍手

  後は 届くのを 待つだけ 音符 ハート






             ねー ねー  きいちぇっ 、

                ママっ  
                      みちゅけちゃ っちぇ ひらめき 
                                    でちぃ 足跡


                                             

                         ぐりぐり棒 ・・・・・ その執念たるや

                                 どんだけ 好きなんやぁっ=3

                                       って 、、、、 失敗”>


                                             o(*/ /=//*)/
 
                                          






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved