今日はジュリエッタのお誕生日☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日はジュリエッタのお誕生日☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月09日 08時40分

 




   じゅじゅねーちゃん リボン の 

          おたんじょうび ケーキ
                       でち





   ジュリエッタ の シーズン コーナー  

      お誕生日仕様 に しました ケーキ

   とっておき の 宝物 キラキラ    ニャ〜ニョのお友だちのママさんの手作り の

   こういうの なんて 言うんでしたっけ?    美しい レースの敷物 ハート

   ジュジュ が  虹の橋 へ 旅立った後  沈んでいる わたくし の こと 

   想ってくださり   心を込めて 作って プレゼントして くださった ん ですの 泣く

   ずぅ〜っと ジュリエッタ の お仏壇の隣に 飾っておりました 星

   もったいなくって  飾って 毎日眺めて おりましたが  今回 初めて 

   こぉんな風に  敷いてみましたぁ〜 リボン

   このほかにも ピンクのレースの巾着に 入った 

   カワイイ マトリョーシカ ジュジュ の 小物入れ もぉっ  くださって 、 、 、 泣く

   それには ジュリエッタの歯 ・・・ ペットボトル 噛み 噛み して 遊んでて

   抜けてしまった 歯 を  入れておりますぅ ハート  あ!!  それも 飾ろう〜っと

   
  


   そして  これ ハート  これぇっ ハート

   この ミニ ジュジュ ・ ・ ・  マーヤちゃん から お誕生日 に 頂いた

   フェルト の ジュリエッタ & ケーキ 目がハート   

   これは 本当に お宝ぁっキラキラ ですぅ 泣く  チューリップ  泣く  ハート
 
   今朝ぁっ  オシャレ な ジュジュ らしく  ネックレス をぉ〜〜 リボン

   ミニ ジュジュ にも  オメカシ☆  させましたのぉぉぉ ハート

   今日 わたくしっ  歯医者 へ =3 =3   がくー

   その帰りに  ケーキ  買ってこよぉぉ〜っと ショートケーキ 

   生きていれば 今年で 12歳 、、、、 年女 ですのよぉん

   ジュジュ が この世に 生まれてきてくれた日 

   やっぱり  お祝い しなくっちゃぁ クラッカー  ですの  泣く  

                ビール もぉっ  忘れずにぃぃーっ 指でOK ですわぁっ 


 


      まちゃ  おデブ にっ

          なりゅ でちよぅ =3

                
                            チェシャ猫役 は 

                            ふっくら してなくっちゃぁ〜  よぉっ!!

                                                ふん =3

                                                       (>.<)b




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved