えぇぇぇんっ=3 えぇぇぇぇぇんっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

えぇぇぇんっ=3 えぇぇぇぇぇんっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月14日 13時00分




   ママっ  きのー  

     こぉり  もらっちぇ プレゼント

        よろこんでちゃ  でち  チューリップ






   カルチャースクール の ジュ・ヴィママの 生徒さん から

   高野山 へ 参られたと  昨日  お土産 頂いちゃいましたぁ〜 ほっとした顔 指でOK

   弘法大使 キティー ちゃん リボン  

   ジュ・ヴィママぁっ 
ルン ♪ ルン ♪  うまい  してたのにぃぃぃ 、 、 、 、


  



   今朝ぁっ  超ぉぉ〜 お気に入り  の  ぐりぐり棒☆

   ましてや  ここんとこ  
 風邪からくる 首 & 肩 の 凝り に

   悩まされてて  
久しぶりに  引っ張り出してきて

   大活躍ぅぅ〜 クラッカー  温泉  チューリップ  拍手  してて ・・・・

   マッサージ  嫌いな ジュ・ヴィパパ も 五十肩 に 悩んでて

   初めて  この ぐりぐり棒 の  偉大さ !  ジュ・ヴィママ の ツボ押し が

   効く キラキラ  ということを  認識した ばかり でしたのぃぃぃ=== 注意

   こぉ〜んな ことに なって ひまって てぇっ = = 3 ふらふら 汗汗汗






    えぇぇぇんっ 汗 汗
 
                 えぇぇぇぇぇんっ 汗 泣く

                                   

 



    。 。 。 だっちぇぇぇ ・ ・ ・
                         犬 割れるハート(静)



                   久しぶり の 鍛冶屋 の 彫刻ぅっ キラキラ 足跡 ひらめき

          
                   ジュ・ヴィママ が すべて 悪いんですの =3

                   情けなくって 自分にぃっ ほとほと ・・・・・・ 割れるハート(静) マル禁
  
                   わたくし のぉっ バカ ! バカぁ ! バカぁーっ !

                   大バカぁぁ ものぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っ  むかっ むかっ むかっ
 
                   自分 に めっちゃ 腹立つぅぅぅ〜〜〜 爆弾 がくー パー


                                                  o(T0T#)o



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved