昨日はご苦労様ぁっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日はご苦労様ぁっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年10月29日 08時34分




   
   火曜日  お仕事での ヴィヴィ

   月曜 喉に おやつ 詰まらせて しまった時 ゲェ〜 ゲェ〜 して 泣く パー

   汚してしまった ので  ベッドのクッション  お洗濯しましたの =3


   結構 大きい クッション なので   ところどころ  未だ 乾いて なかったので

   ストーブ の 横で   乾かして おりまひたの 

   



   いちおう  ブランケット 敷いてあげたのですが

   ふかふかさ が イマイチ いつもと 違うのが 気に入らず?

   ベッドには  入らずに   乾くまで

   床に 寝そべって おりまひたの =3   f冷や汗   







    そして  昨日 水曜 、 、 、  スタジオ前 水道管工事 が 

   今日から 始まるそうなので  木曜のえりちゃんのレッスン♪ 水曜に変更させ

   いつもの 水曜の生徒さんたちのクラス とで   朝から 3レッスン♪♪♪ 

   ぶっ続けぇぇ〜 !   昔は 当たり前 だったけど  さすがに

   年取って きたら   んんん ・・・ ブタ   疲れたぁ〜っ ふらふら 汗 汗

   ヴィヴィ も 一緒に   がんばって くれましたの 指でOK





   先週の土曜  なっちゃん  おさらい会以来 の レッスン参加♪ 

   残念ながら  カノ は 
( ヒナも !! ) 風邪で 欠席 !! 汗

   なっちゃん 、 赤ちゃん返り  からか  レッスン中  色々と 

   気に入らないこと 満載 で 、 、  泣いた 泣いた 。。。。  がくー

   ママのえりちゃん  11月1日 出産予定日 だけど  生まれて初めて 

   ママが居ない夜を 経験するんだけどぉ  がんばれ!! なっちゃん☆  

   で 、 肝心のママっ 、 、 、 まだまだ  産まれる兆候が ないようなので と

   いちおう  来週もぉっ☆ と  3日(火)の朝  レッスン 予約していきまひた =3

                                                                                                              冷や汗
 





   昨日は  長い時間  がんばったね 指でOK 音符 拍手

                            o(*~0^*)V

                        







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved